遊タイムスルー含む(笑)おとといの結果

おとといの結果報告です。

 

D店の大海4スペシャルで前日最終357回転、本日57回回されている台を打ちます。

6.5K使った150回転。保留満タンからの演出でガタガタ揺れている保留が3か所。泡前兆もなくその1個目の保留のリーチは1×2の泡リーチ。

これが、ノーマルのままタコでピタ止まり。幸先よく確変ゲット。

3連で終わって時短抜けて126回転ヤメ。出玉3976発。

D店で他に良い台もなくB店へ移動。

 

B店の大海4スペシャルでは、前々日最終475回転、前日当たり無く170回転、本日0回転の台がありました。

遊タイム狙いとすればおいしい台ですが、ここでは、ひと手間掛けないと回転数が分からないので誰も興味を持たなかったようです。

 

そのまま予定通り255回転で遊タイム準備中、そして304回転で遊タイム突入です。

しかし、そのまま350回転、泡前兆も1度たりとも発生せず。たまに掛かる期待度ほぼ0のリーチを見せられただけでスルー。

662回転当たらずヤメ。20.5Kが無駄に費やされただけでした。

これで4度目くらいの遊タイムスルーでしょうか?

以前ほどそれほど悔しさも感じず、まあ仕方ないとあきらめるしかないですものね。

この日はここまで。

 

本日の収支

使用金額 27K 換金額 16K マイナス11K