3日前のゴルフ帰り

3日前ですが、ゴルフ帰りの夕方から打ってきました。

 

D店で大海4SPをチェックして目ぼしい台も無し。

B店、DⅡ店でもダメ。

今日は、打たずに帰ることになるかと舞い戻ったD店で、前日最終125回、本日315回転当たり無しの台がありました。

あと500以上先の遊タイムなので打つ価値もないかと思いましたが、前日も当たり0でした。時短抜け即ヤメの125回転かと思ったらそうでなかった。ということは、さらに前の日の最終回転数が加わります。最悪でも400ちょっととなり、もしかしたらかなり早目の遊タイムがゲットできるかも。

 

すると、遊タイムではありませんでしたが、8,5K投資の450回転、アンコウのノーマルリーチが掛かると確定音のあとパール役物も落ちて、ジュゴンに変わり確変当たり。

ワンセットでおしまいかと思った時短終了間際の113回転、サメが走って当たり。

セグが確変で昇格!ここから6連してくれ最初の2連と合わせ8連です。

さらに時短59回転、泡前兆2回のあとブーンとバイブで8絵柄の聴牌で魚群発生!

魚群100%のカスタム設定なので当たり確定。そのまま単で終わりましたが、全部で9連の大漁でした。

 

125回転、即ヤメ。出玉12471発。

 

本日の収支

使用金額 8,5K 換金額 49.5K プラス 41K