こんなのあり?

今週は3週間ぶりに朝一から行ってきました。

いつものB店。慶次の島は人がほとんどいない。台は選び放題だ。でもどれもあまり回らなそう。



打ち始めてすぐ、12回転目に下段金枠セリフ“父上、月はいいなぁ”。SU3おまつ、桜SPで真田へ発展も

チャンスアップもなく当たるわけがない。



回り具合は見た目よりいい感じ。5K分の貯玉を使って126回転。


直後の129回転、回転開始直後に傾奇者が落下して2Rランプ点灯。  セグは2通。


打ち続け10K使いきったところで、135回転。129+135で計264回も回ってる。



その後も、ステチェン赤襖からの銀枠→金扇子→SU4や下段銀枠→上段金枠セリフなどをはずし、ちょうど

300回まで回したところで、台移動。1回当たり53回で、じいさんがヤメていった角台へ。



72回転、いきなりものチャンですんなり7が聴牌

これは、もらったと思ったら、直江選択でだめだこりゃぁ。


112回転、金枠セリフ→金扇子→SU4から数字ピカピカでまたもののふチャンスへ。

金系2つでこれも期待できるかと思ったけど、伊達が選ばれハズレ。

5Kで140まで回したところで、回りが全然違うのでまた元の台へ戻る。


誰かが49回回してあったので349回から再チャレンジ。


そして573回、また突然傾奇者が落ちて2R点灯。  また2通。

これでも、かたち的には2回初当りを引いてる事になるんだけどね。


その後そのまま打ち続けても当りを引けないまま580回転で台を捨てる。


別の台で2,5K分打ってみたが45回しか回らないので慶次をあきらめ大海スペシャルを打つことに。



大海物語は以前かなり打ち込んだけど、大海物語スペシャルを打つのは今日が初めて。

すべってリーチが掛かるとドキッとするけど、全然熱くはないようだ。

結局、だめな日は何を打ってもだめみたいで、15Kも貯玉使ってもマリンも降りてこない。当然魚群も見ず

じまいで終了。B店はあきらめて、A店にでも行ってみましょうか。


B店収支 使用貯玉 77,5K 獲得出玉 無し  マイナス77,5K




B店を出てA店に到着。慶次で少しでも取り返したいけど命釘を見ると打つ気がしない。

考えたあげく、先日から貯玉再プレイを始めたC店に行くことを決意。


C店もかなり人気店で、以前はよく通っていたホールです。でもA店で貯玉できるようになってからは3年以上

プレイしてなかった店です。


C店の慶次の釘はまあまあに見えたので、久しぶりに1万円札をサンドに入れ打ち始める。

46回転から回し始め、159回転、回転中いきなり花の慶次ロゴが落ちて  またまた2通


ここまでツキのない日もあるんですね。信じられません。店をまたいで2R通常3回なんて。



1万円使い切って、73回まで回したけど、思ったほど回ってないので移動。



今日最後の1万円のつもりで313回の台を345回まで回したところで風流ガタガタから傾奇者。



また2R点いて   やっと 2確


2確はいいけど、なんですんなり出玉当たりにならないの?!

ここで、2通引いて終わりにでもなったら、ほんとひどいもんだよ!




ヒヤヒヤ回すこと20回くらいでいきなり殿から   キュイン!!


確定音鳴って、捨丸。残り50体から達成、撃破でようやく15R当り。


2回目、紫文字 捨丸 前田慶次参上   城門突破

3回目、紫文字 捨岩2人 前田慶次参上 城門突破

     捨丸            敗北    種無し



殿モードは1度もリーチが掛からず。通常に戻り、今日のところは即ヤメ。出玉3箱4861個を貯玉。


C店収支 使用金額12K 獲得出玉19K  プラス7K