スランプ

今日は仕事の出張帰りに寄ってきました。

3軒の貯玉ホールのうちどこに行こうか迷ったけど、先週19K分を貯玉してきたC店へ。

6時半頃に到着し、慶次の島へ。


1台目、4K分で75回転。いまいちなので移動。

2台目、7K分で132回転。やはりあまり回らない。また移動。

3台目、3K分で55回転。やはりイベント日じゃないとダメかな。


あっという間に残り貯玉は5Kのみ。

この店の貯玉がゼロになるのを避けたくて、C店を出て車で数分のA店に向かう。

ところが、A店の周りの駐車場が満車状態。やや離れた駐車場に入れるのがイヤでまたC店に舞い戻る。


もう一度台を慎重に選び475回で捨ててあった台に着席。

この台では何とか最後の残り5K分の貯玉で100回以上回せたものの、相変わらず当たりを期待できる

ような演出はナシ。



中途半端にやめる訳にもいかず現金での追い銭開始。



結局そのまま1万円を使いきり784回転。当たる気配も全くナシ。


時間も限度の9時になったのでここで終了。

銀枠セリフ、赤扇子は良く出てくれたけど、当然それだけじゃ全く当たらないですね慶次は。

相変わらず、良くない流れが続いてるようです。


C店収支 使用貯玉19K 現金10K 獲得出玉 無し  マイナス29K