ひどい!ひどすぎる!

今日の休日も朝から行ってきました。行き先はB店。

今日は夕方から用事があるので遅くても4時頃までの予定。



先週そして昨日と慶次で惨敗してるから、というよりここ2ヶ月ほど全く気持ち良い勝利とはご無沙汰なので

今日はなんとかしたいところだ。




110回転、下段におまつ金枠セリフ。でもその後が弱く全然だめ。


回転率は5Kで130以上回ったのでいい感じ。



151回転、ステチェン赤襖→下段銀枠→赤扇子→SU3→5聴牌→好機→キ セ ル→真田白白小

158回転、ステチェン金襖→下段銀枠→2聴牌→好機→おまつストーリー

どちらもいまひとつ、いやふたつぐらいの感じだよね。



貯玉10K使用で277回転。よく回るのだから、後は当てるだけなんだけど。



461回転、桜擬似×2回→キ セ ル→真田→白白小

476回転、松風擬似連×1回→5聴牌→松風ストーリー

これもどっちもハズレを予感させる演出だ。



20K使用で538回転。

周りの台はどんどん初当たりを引いていくのになぁ。




その後もはまり続け、600越え。

演出的にも熱いものが出なくなった。





800・・・・・・・・1000。






そしてついに貯玉投資50K。時刻は2時過ぎ。

あと1時間位は打てるんだけど、もう気分的に限界。



1272回転。また1度も当たりを引けませんでした。

今日もまた惨敗。どうなってるんでしょうか?


B店収支 使用貯玉 50K 獲得出玉 無し  マイナス50K