3日目の慶次はどうなった?

元日、2日となんとか勝利を収め、そして今日、3日。

今日も朝一から行こうと思えば行けたが、それはちょっと自粛。

午前中は、家でゆっくりしてホール到着はお昼過ぎ。3日連続でA店です。


花の慶次に空きがなかったので、最初に座ったのは、仕事人桜バージョン。7Kの貯玉を使ってみたけど、

たいした演出も無いし、あまり面白くないし、前作とも相性悪かったし(関係ない?)でヤメ。

どうこう言っても、一番の理由は回らないからですが。7Kで127回じゃね。


710回ハマリの慶次が空いてたので、すかさず着席。ベース20回ギリギリ位の釘に見える。

特に何にも出ないまま貯玉10K使用。943回転。ほぼ思ったとおり。


好演出が全くないまま進んだ1093回転、

        
        回転開始直後、中絵柄にいきなり傾奇者が落下


2確期待で2Rランプを凝視。でも点かない。



        ♪ダン・ダン・ダン・・・♪ と聞き覚えのあるサウンド




液晶に目線を上げると・・・・・


槍を振り回す慶次! 落ちてきたのは傾奇者でなく“大ふへん者”



この当たり方、以前も1度だけ経験あるけど、ホントびっくりです。

この当たりは、RUB16。

そして、城門突破、RUB16、城門突破、敗北種無しで5連。




出玉で打ち続けること540回ほどで全ノマレ。再び貯玉をくずす。


それにしても、ここまで回しても全然良い演出は無し。


ただ、この台、ステージへ向かうワープ入口にかなり飛び込む。その玉の多くがステージ右側へ流れ、そして

左側へ戻り、さらに頂上に登り中央穴へ入り、スタートチャッカーへという軌道をとる。

そのため、花の慶次はワープにさえ入る台であれば、命釘にかかわらず回転率がアップする要素を持っている台だ。



ようやく846回転、ステチェン赤襖→赤扇子→SU5→1聴牌→桜SP→おまつストーリー


自分的には大当たり信頼度、50%位に感じる演出。

当たるかもしれないが、当たらなくても仕方ないレベル。  でも当たってほしい!



  ?H2>        おまつ  笑ってくれました     よかったぁ


その後、城門突破×2回。2回とも“激アツじゃぁ~” 激アツの2連続は自己初だ。

でもそれだけで敗北種無し。4連。



殿抜けて166回転、いきなり傾奇者落下。  2R点灯 そしてセグ2確!!



 12回転後、ノーマルリーチで赤襖が閉まる  風 流   ピ!ン!チ!





ガタガタから傾奇者。    2R通常。      ガックリ・・・・・ 



破れかぶれの全ツッパで打ち続け、


最後の1箱に手をつけた250回転、今日始めての  金枠セリフ


ステチェン赤襖→金枠セリフ→赤扇子→SU5→6聴牌→雷フェード→直江白白大


キセルは出なかったので、当たるには6の直江に発展するしかないと祈ったらそのとおり直江に。

7絵柄を越えはずれるが、見事復活。15R。


ところが、すぐ敗北。でもなんとか種有り。

ここで増援で落ちたら、またさっきの二の舞い。慶次の登場を願っても出てくるのは岩と捨ばかり。

ハラハラ感と戦いながら4度撃破失敗。5回目の捨丸でようやく殲滅達成、撃破! ホントよかった。


その後、RUB16、城門突破、城門突破、城門突破、そして敗北種無し。8連。


時刻は8時を回り、時短殿終了後、即ヤメ。


もう1回RUBでも当たってれば気持ちよく逆転勝利だったけど、慶次だけの収支なら少しプラスだし、今日は

チョイ負けでもいいやと6箱強の玉を流す。


すると、いつもより1箱あたりに多く詰めてたため、9500発程の玉数。

結局、よく計算したら500円勝ち!

超ショボくても勝ちは勝ちなので、これで正月3ヶ日、3連勝達成です。 


A店収支 使用貯玉 37,5K 獲得出玉 38K  プラス0.5K