慶次って回らなそうで回るんだなぁ

今日の休日は午後から用事があったので、B店到着は夕方5時半。

まず花の慶次の島へ行き、釘チェック。

どれも、全然良くない。


次に北斗の拳の島へ。慶次よりは少しは釘良さそう。

でも、空き台が全然ない。そしてほとんどの椅子の後ろに出玉の山。殺風景な慶次の島と大違いだ。



とりあえず慶次で1台選び、打ち始める


1,5Kで25回。

やはり良くないので、やーーめた。



沖海の甘デジ、命釘がガバッと広がって見える


じゃあ、打ってみましょうか。

0,5Kだけ使った4回転後、沖縄モードに変えたら4人娘。ノーマルリーチだったがいきなりキュイン!!

サメがノーマルで止まった後、昇格。

さい先のいいスタートだったが、確変5回転はリーチなし。

50回の時短も何事もなく終わり、その後出玉も消滅。


ところで、すぐ4回転で当たったものだから、回転率はよくわからなかったけど、何だかあまり回ってない。

スルーの通りも悪く、時短中も玉減りも多かったし。やはり命釘の開きだけでは判断できないものですね。


1K追加した94回転、1×9で魚群!!







イメージ 1


でもこれも、1回のみで再び全のまれ。

さらに0,5Kだけ追ってみたけど、ここでヤメ。



北斗を見に行くと角台がちょうど空いたので着席。624回転のちょいハマリ台


1Kで20回位回ってくれるかと思ったけど少し下回る。

熱いかどうかはよくわからないけど、トキのリーチなどハズレ。


とりあえず、この台を追ってみようと決め、投資を続けるけど当たらない。



991回転、絵柄が暗転し世紀末モードへ。カウンターがクリアされ、2R。

セグを見て頭に入れる。点灯してるのは上部の左右縦と下部横の3ヶ所。

携帯のセグ表と照らし合わせたら、残念、ありません。2通でした。


その後ユリアリーチなども来たけど現れたのはラオウ

119回まで回したところで北斗をあきらめ。

結局、北斗で25K使ったものの、出玉当たりなし。



こうなったら最後は慶次しかないでしょう


どこに座ってもどれも回らなそうだし、ということで下皿に玉が5~6個残ってるという理由で角台に着席(笑)

この台も命釘は平行釘で良くはないけど、なぜかポコポコとスタートチャッカーに飛び込む。

寄りが良いのか、ステージ性能のせいなのか。それともたまたまなのか?


でも演出は、出ても赤扇子や銀枠セリフまで。これでは当たるわけはありません。

10K使い、242回転だったのを479回まで回して残念ながら今日は終了です。


B店収支 使用貯玉 38,5K 獲得出玉 無し  マイナス38,5K