花の慶次って確変継続率66%?んなわけねぇ!

今日はA店に朝一から入店。花の慶次の釘が甘かったので迷わず着席。


1K分打って、33回転。このままの調子でいけばいいんだけど。


5K使った124回転、

上下銀枠セリフ→3同時停止→好機→桜フェード→赤襖→伊達白白大


ちょっと無理だろうと思っていたら、ふへん者が落ちてきました。ラッキー!

セグを見るとRUB32。
イメージ 1

次は城門突破したものの、その後敗北、種無し。


だが直後の殿モード4回転、慶次が振り向いた時ほら貝でなく、爆発音?!

大当たり確定音なので、安心してボタン連打。達成が出て15R当たり。

戦モードに戻り、1回城門突破のあと、捨、岩2人なのに敗北、種無し。




次は385回転、桜擬似×2回→4聴牌→好機→桜SP→赤襖→奥村白白小

こんなので当たるわけないと思ってたら、なんと最初の3でシャキーーン。超ラッキー!


戦モードでは、ほら貝のタイミングでロゴ落ちから、城門演出へ。

突破確定でしょうけど、こんな演出もあったんだっけ?  で、当然のように城門突破。

ところが、またそれだけで敗北。種も無し。


これで初当たり3回とも、3回セットのショボ連だ。確変継続率80%じゃないのかよ。




その後は当たりを引けず、回転数だけが増え続ける。


持ち玉も残り少なくなった614回転、風流から傾奇者落ちて2R点灯も2通。

普通の台だったら、一応大当たりなんだから出玉があったのにと思うとホントむなしくなる。


80回転ほどで持ち玉がなくなり、追い銭。というか追い貯玉。




ようやく、287回転、金扇子→SU5→4聴牌→桜SP→おまつストーリー



微妙な感じだけど、当たってほしい。お願い。




  願いがかなって、おまつ笑う



戦モードで城門突破。そして敗北、だが今度は種有り。

殿モード、赤マントRUB16。戦に戻る間もなく敗北、種無し。 なんだかイマイチ。




またその後、出玉全てのまれ、貯玉追加投資。苦しい展開。



535回転、いきなり戦リーチのほら貝が鳴り、直後に  赤マント  当たってびっくり!


これがRUB32

そして、

城門突破

城門突破

RUB16

敗北、種有り

殿、撃破

RUB48

敗北、種有り

殿、RUB32

RUB16

城門突破

敗北、種有り

殿、敵軍増援、種無し


2Rが多かったけど、やっとまあまあ続いてくれました。

精神的に疲れたので時短終了後、即ヤメ。

残りの時間はB店へ移動して、甘デジの1円パチンコでもやりましょうか。


A店収支 使用貯玉 18,5K 獲得出玉 43,5K  プラス25K




B店では、1円パチンコのハイパー海の甘デジに座る。なんと初当たりまでに361回転も費やし4連。

その後は、すぐに2連。そしてまたすぐ2連でヤメ。


B店収支 使用貯玉 4K 獲得出玉 2,375K  マイナス1,625K