今日は祝日、やっぱりねぇ

今日は仕事の関係で朝からは行けず、ホール着は夕方5時。行ったのはB店。


いつもの通り、まずは慶次のコーナーの釘チェック。

かなり渋そう。ならばと北斗へ。

こっちも良くはないが慶次よりはまだましに見えたので、1台選び着席。2回当たり、461回転の台。


初めの内は、1Kあたり20回転ぐらいは回せていたが、だんだん回らなくなる。


7K貯玉を使った567回転、南斗ステージでステップアップが下にスクロール。

ジャギリーチに発展し、死兆星白からSPへ。カットイン緑。

期待せず見ていたら、なんと大当たり。8から7に変わってハイパーボーナス。


バトルモードになり、さあこれからと思ったら、相手はサウザー。強攻撃をくらって負け。

あっという間にバトルモード終わって無想モードへ。セグ確認するが2通。呆然。


100回時短中に当然引き戻しもなく、そのまま打ち続ける。

1箱をのまれ、計18Kまで追っても364回転までしか回せない。全然回ってないのでヤメ。




仕方なく慶次へ。2台で5K打ってみるものの計79回転。これでは追う気も起きず席を立つ。


いつもは日曜や祭日に打つことはないんですが、やはり、休日だとこんなに釘が渋いんですね。



さて、どうしたものかと他の台も釘チェック。

大海SPがやや甘めに見えたので打ってみる。18回当たり、506回転の台。


1K20回程度なので打ち続ける。


5,5K使用の612回転。7リーチでSP発展。ボタンプッシュで魚群。キュキュイーーン!


パールフラッシュが鳴って確変大当たり。

イメージ 1


次はサメで当たってしまいワンセット。時短も終了。


140回代で6で魚群ハズレ。

172回転、泡前兆2回の後また6で魚群。今度はピタッと止まって単発当たり。



1箱がほぼ無くなった251回転、6×7でキュイーン。6で止まり単発。


ラウンド途中キュイーーンで昇格。

イメージ 2



5連荘目で本日収支プラス確定。

イメージ 3




単発が当たり7連荘で終了・・・・・しなくて、ここでもまた確変昇格!



でも8連目は単発。ここまでかと思った時短54回転、1×9で魚群!


これが、1でピタ!



結局さらに当たりを3回追加し12連荘。

時短91回で3で魚群発生もさすがにこれはハズレで今度こそ終わり。時短終了105回でヤメ。


最後に大海で連荘してくれて、ホントに助かった。完全に負けパターンだったものね。

でも欲を言えば、大海でなく北斗で連荘したかったなぁ。


B店収支 使用貯玉 28,5K 獲得出玉 77K  プラス 48.5K