どうして増援引いちゃうの?

A店に朝の開店と同時に入店。今日も花の慶次に着席。


38回転、金枠セリフ→金扇子→SU4まつ→2聴牌→桜SP→白襖


キセルが出ず、襖が白だった時点で、もし当たるとすれば松風かおまつのストーリーリーチしかないと思い、

出現を願う。




だが、襖が開いて現れたのは秀吉。聚楽第!!



イメージ 1


この後、

城門突破

RUB48

RUB16

城門突破

敗北、種有り

殿、岩兵衛で敵軍増援、種無し




この後、2箱をのませるが、この台がどうも回らない。

324回でこの台をあきらめ、ちょうど100回転回され空いていた隣台に移動。


199回転、直江擬似×3回→2聴牌→キ セ ル→雷フェード→赤襖→直江白白小

キセルは出たものの、最後のチャンスアップが全く無い。


ハズレを覚悟して見ていたら、最後にふへん者落下。RUBでも当たればいいんです。

これは、RUB16。


続いて

城門突破

城門突破

RUB48

城門突破

城門突破

城門突破

城門突破

RUB16

城門突破 ここまでで10連荘

城門突破

敗北、種有り

殿、岩兵衛で敵軍増援、種無し


     さっきも折角の種が増援でパーになり、今度もまた同じことが・・・  なんでなの?







でも・・・





ちゃんと・・・





神様が!!!



直後の殿モード4回転目、慶次登場。(どうしてさっき出てこなかったんだよ)

殲滅失敗の後、襖が開いて撃破!!(ヤッター!さすが慶次!)

セグの見間違いではないですからね。自力です(笑)。


戦モードに戻り

城門突破

城門突破(激アツじゃ~)

イメージ 2


RUB16

城門突破

RUB48

城門突破 ここまでで20連荘

RUB16

城門突破

敗北、種有り


殿モード、“2度あることは3度ある”というし、腹を据えて打っていたら、また岩兵衛登場。

撃破ならずも“失敗”が出てくれてなんとか増援を回避。(心臓バクバク)


次は慶次が出て、ようやく撃破。3度目の正直か。


城門突破 ここで25連荘

RUB16

敗北、種無し  ついに終了、27連荘(2R含み)の自己新記録



打ち続け、150回転、

傾奇者が落ちて2Rランプ点灯も、2通。



87回転、銀枠セリフ→赤扇子→SU3→3聴牌→キ セ ル→奥村白白小

典型的な無駄キセル。絶対当たらないでしょ。これは。



で、当然ハズレ。当たり前だけどね。




この後も回し続けるものの、当たるそぶり無し。




450まで回したが、ダメ。今日のところはもういいや、慶次は。



この後、大海アグネスラムへ。
な、なんと1回転目で7のノーマルリーチがピタ止まり。5連荘し、あっという間にほぼ2箱。
楽勝かと思ったら、徐々にはまりだし、アグネスで出した出玉は全部消滅。熱くなり、追加投資。
ようやく最後に15R昇格等もあり山盛り2箱。大当たり16回。4Kだけプラスを上乗せして
おしまい。

A店収支 使用貯玉 2,5K 獲得出玉 109,5K  収支 プラス 107K