慶次2、日本最速導入だってさ

今日も朝一でB店に入店。

“慶次2、日本最速導入”というポスターが現行の慶次のコーナーに貼ってあった。

導入日の記載は無かったけども、おそらく来週の月曜日の3月2日に間違いないでしょう。

でもニューギン直営店にはすでに入っているんだから、日本最速ってのはウソだよね。



ところで、今日何を打つか?

これで最後になるかもしれない、慶次?



慶次を打つからには最後を有終の美で飾りたい。

だが釘は当然良くないし、なんだか当たりを引ける気がしない。

先週、店は違うけど慶次で自己記録の27連荘したりして大勝してるので、逆に今日ははまりそうに思える。



考えたあげく、慶次をいい思い出として終わるため先週をもって打ち止めにしようと決心する。

そう、今日はもう慶次は打たないぞ。



座ったのは北斗、ケンシロウVer。

いまだに7連荘以上からのケンシロウラオウのバトルの経験もないので、今日こそその辺までは行きたい。


10K分打って、215回転。こんなもんでしょう。


225回転、ボタンバイブからトキのドデカセリフ、カウントダウン予告5.4.3.2.1.0から8聴牌

トキ対ラオウリーチに発展。カットインが緑だったので心配したけどトキが勝って大当たり。

でも8のまま変わらず、5R当たり。


バトルモード突入し、ケンシロウ選択。

HB、2確、5R、5R、HB、HB、5R、5R、HB、HB、2確、HB、HB、HB、5R、HB、

HB、2通 時短100回終了

2R含んで19連荘と念願がかなう。



その後そのまま打ち続け、ようやく次当たったのは、572回転。

ボタンバイブがずっと続き、ザコビビリからサウザー出現、サウザー後半から、キリンカットイン。

ケンシロウ負けて外れなのかと思ったら、レイで復活当たりでハイパーボーナス16R。


バトルモードでは、さっきはケンシロウが頑張ってくれたから今度はラオウに頑張ってもらいましょう

と初めてラオウ選択してみる。

だが、5R、HBと続いた後トキに敗北2通で終わり。時短は80回。


276回転まで回し、今日の勝ちを確定させるため、北斗はヤメ。弱気だけどね。



沖海の甘デジに移動。

  9回転、単発
105回転、2連(15R1回)
120回転、2連
135回転、単発
281回転、3連(15R1回)
143回転、2連
254回転、ヤメ


大海アグネスラムへ

 65回転、単発
152回転、2連
 70回転、2連
 86回転、単発
109回転、2連
 29回転、ヤメ


沖海で8K分マイナス、アグネスでプラマイ0でした。


B店収支 使用貯玉 11K 獲得出玉 38K  収支プラス27K