連荘してこそのバトルモード

B店のホームページによると、今週新台で入ると思っていた花の慶次~斬は結局来週?になるようだ。

普段でも朝の入店時には数十人が並ぶホールなので、打つためにはそれなりに早く行って並ばなきゃいけない

でしょうね。でもそこまでして即打つべきか少し悩んでます。



来週のことはともかく、今日も朝一からB店に行ってきました。

今日も北斗の拳ケンシロウVerに着席。

貯玉10K使用して回せたのは190回転。もう少し回ってくれるかと思ったんだけど・・・。


213回転、アミバステージで変動開始時赤オーラ→7聴牌→強敵背景→ケンシロウラオウ

カットイン緑だったけどケンシロウが勝利して大当たり、ハイパーボーナス。


ケンシロウ選択したバトルモードで次の当たりは5R、その後サウザーに負けて2通。時短80回終了。




出玉がなくなり追加投資。




411回転、南斗ステージ、左SU4→サウザー擬似×4回キリン柄→強敵背景→サウザー→カットインキリン

でHB大当たり。

バトルで今度はラオウを選び、HB、5R、HB、敗北2通。相手は全てトキ。時短80回。




その後、また出玉を全部のまれ、またまた追加投資開始。


でもなかなか次の当たりを引けず、やっと当たったのは962回転目。


南斗ステージでボタンプッシュでユリア?のドデカセリフ“待ちましょう、いつまでも”からサウザー擬似×4

キリン→強敵背景→サウザー→カットインキリン 先ほどとほぼ同じ演出から大当たりするも5R当たり。

バトルで5R、HBの後サウザーに負け。2通。時短も60回何事もなく終了。

今日は全然連荘してくれません。


この1箱半の出玉もペロッとのまれ、真後ろの台に移動。5K使ってみましたが、やはりだめ。




北斗をあきらめて大海物語スペシャルの島へ。

2台に10K投資してみたけど合わせて158回しか回らない。もう、やーめた。


使用貯玉 63K 獲得出玉 無し  収支 マイナス63K