花の慶次~斬

仕事で出た帰りにB店に寄ってきました。6時にホールに到着。


即、昨日入った慶次~斬の島へ。

2列、お客でびっしり。あたり前か。




北斗の拳へ行ってみると、ガラガラ。客層がだぶるからね。

ケンシロウの1台を選び打ってみる。

4K分の貯玉使って回せたのが59回。これでは、やってられない。




もう一度慶次~斬を見に行く。空き台ゼロ。




甘デジ黄海沖縄へ。

171回転から回し始め2K使った195回転、泡からキュイン!2連。

その後も65回転、2連。

36回転、単。

114回転、4連。

48回転、単。

1400玉入りのドル箱2杯に。



またまた慶次~斬の島をチェック。

やっと1台空いてました。速攻確保。黄海をヤメて移動。


本日当たり2回。834回転の台。

慶次の新台全部の中で、当たり数2回というのはこの台が最低だ。

この台の履歴を見てみたら、昨日の初当たりが2回。

まず900回代で5連。

次は1700回代で4連。

で、昨日の当たり数9回。


今日は1600回代で2連。

そしてそのまま800越えしている。

2日間の初当たり確率はかなり酷い台だ。


ここまでの引きの悪さの反動で、爆出ししてくれないかなぁ(笑)


打ち始めると、傾奇者チャレンジや喧嘩チャンス、酒豪チャンス等新しく増えた演出もたびたび出るものの、

これらは結局聴牌したところであまり熱くはなさそう。

赤枠セリフは時々出るが、当たりを期待できるほどのものではない。

やはり前作同様、基本この台も、金枠セリフやキセル待ちなのでしょう。


もののふチャンス、いきなり殿、いきなり真戦、ロゴ擬似連、桜擬似連等の演出は見れたけどほぼ前作同様だ。

伊達、真田、奥村、直江の各リーチは発展型もあるようだが、発展を期待できるような予告も出ないし。


結局、金枠セリフやキセルや朱槍可動体、ストーリーリーチは見れずじまい。

慶次~斬で貯玉30K分使っても当たりは引けず。1382回転まででヤメ。

計算してみると1Kあたり18,27回転。やはり、新装の釘は甘くはないんだね。


明日は休日で朝から打てるんだけど、慶次~斬を打ちたいような、打ちたくないような。

さてどうしよう。早朝から並ぶほどの価値がないのは解ってるけど。


B店収支 使用貯玉 25K 獲得出玉 無し  収支 マイナス25K