花の慶次~斬、初めての当たりは

今日も、昨日に引き続き慶次~斬打ってきました。

どの程度の人が、朝の整理券に並ぶか判らなかったのでいつもより1時間以上早く行ってみたのですが、

前には10人ほどしかいなかったので、余裕で台を確保できました。



10Kで199回転。昨日よりはいいけど、もう少し回ってくれると楽なんだけど。



淡々と進んだ373回転目、回転開始後に液晶画面いっぱいに閃光、SU3と4が共に秀吉、SU5慶次。

白襖から直江リーチ。チャンスアップもないので期待もしてなかったら、ふへん者で当たり。


このRUBはRUB48。

続いてRUB16、16R、16R、RUB16、16R、16R、16R、16R、RUB16、

16R、2確、2確、16R、RUB16、16R、16R、RUB16、RUB16、16R、

RUBα、16R、RUB16、2通。


斬、初めての当たりでいきなり21勝。2R含め24連達成です。


この真戦では城門演出だけでなく、殲滅演出、武将系、さらにRUB当たりの天下無双16R昇格、RUBの

パカパカでなく長く開くRUBαもいきなり経験できてラッキーでした。

今までは、合戦に行くと良くてRUBだったけど、今度は16Rも期待できるところがいいですね。



このままいい感じで次も当てたいところだったけど、打ち続けてもいい予告が出てくれません。

557回転まで我慢しましたが、ダメ。今日の慶次はここまでで終了です。


今日朝10時から4時まで慶次を打ち、通常時900回転以上させ、キセル無し、朱槍役物無し、金扇子無し、

金枠セリフ無し、ものチャン聴牌無し、いきなり真戦、殿聴牌無し、ストーリーリーチ無し、武将発展SP無し、

擬似3連無しのナイナイづくしの1日でした。これでは熱くなれるポイントが皆無で、全然面白くない。

今日の唯一の初当たりも、普通は当たらないようなリーチだと思うし。ラッキーにも連荘してくれて真戦が

楽しめたのはよかったですが。



この後、大海スペシャルに移動。99回転回してヤメ。


次に甘のアグネス。143回転、4連。

76回転、8連。

60回転、4連。 102回転ヤメ。

海で何とか20K弱プラスを上乗せして本日終了。


B店収支 使用貯玉 19,5K 獲得出玉 89K  収支 プラス69,5K