プレミアなのに

今日は休みで普通なら朝から打ちにいくんですが、家族との野暮用で休みがつぶれ、パチンコにいけません。

でも夕方には用事も済んだので、短時間のプレイになってしまいますが、夜ちょこっと行って来ました。



B店に到着し、やはり自然に足が向いたのは慶次~斬の島。

客付は100%。座ってる人の頭越しに命釘をのぞき込むと、先週よりは甘めになってる感じ。

この釘ならやはり斬を打ちたいので、店内ぶらっとしてまた戻ってくると斬に空き台発見。


332回転から打ち始める。

相変わらず、演出がパッとしない。だらだらとした展開で熱いものがない。



貯玉10K使って回せたのが561回転まで。ベース約23回。やはり前回よりはいい感じ。



そしてようやく13K使用の624回転目、

ステチェンで金襖。ボタンをプッシュで下段セリフ予告。




見たこと無い、こ汚ねぇ枠だなぁ・・・。





ん? ん! おおお~~!! 虎柄だ!!


虎柄がプレミアなのは知っていたけど、慶次が身に着けてるようなきれいな黄色と黒の縞のイメージを持って

いたので、すぐにはそれと気づかないほど暗くて、汚い縞柄でした(笑)。


そして上段にも虎柄セリフ。3で聴牌。斬では自身初のキセル予告も出て直江で最初の1で大当たり。


ところが真戦モードでは、すぐに捨丸から本陣撤退。セグも2通。結局出玉1箱のみ。ついてません。



全てのまれ、追い銭7K。斬で都合20K使ってあきらめ。


右隣で打ってるおばさん、天下無双当たりが止まらず19連荘継続中。

左隣の兄さん、殿落ちかと思いきや大当たりのジャンプアップボーナスもあり14連荘継続中。




そのまま帰ればいいものを大海スペシャルに座る。

9K無駄使いして本日終了。


来週もやはり用事があって打てなそうです。多分夜も無理そう。

と、いうことは次は4月になっちゃうかもです。


B店収支 使用貯玉 29K 獲得出玉 無し  マイナス29K