2R通常地獄

久しぶりの朝一からの稼働です。A店へ。

慶次~斬がイベント指定だったのでメインのB店でなくこっちに来たけど、それほどいい釘ではない感じ。

これだと普通はやはりB店に行くしかなさそうです。


貯玉10K使っても静かな展開が続く。回ったのも198回転と良くはない。


224回転、風流から傾奇者。2Rランプ点灯。セグは2通。



138回転、赤セリフ→朱槍→4好機→松風 ハズレ。

293回転、朱槍→同時停止1→キ セ ル→奥村白白小 ハズレ。

どちらも、イマイチ、イマニ。当たらないのも当然でしょう。


408回転、七霧のおふう水桶予知で何も予知無し、と思ったら風魔小太郎リーチに発展。

初めての小太郎だったけどいくらなんでもこれでは当たらないよね。 


その通り爆弾爆発でハズレ。



614回転、チャンス目から傾奇者。2Rランプ点灯。セグはまた2通。



36回転、風流から傾奇者落ちて、また2R。セグ注視するものの3度目の2通。

前作の慶次でも2R通常の3連続はさすがになかったと思う。自分のツキの無さに唖然。



95回転、傾奇ゾーン中、

SU1反物赤?→SU2まつ、SU3まつ→朱槍→1聴牌→キ セ ル→奥村家紋白襖

キセルと家紋襖で、これは当たったかなと思ったが、その後のチャンスアップがなく白白小。


今日のツキの無さでは、これもダメかもと覚悟。



でもこれはさすがに1でピタッと大当たり。

4度目の初当たりでやっと出玉をゲット。52,5Kも貯玉を使っちゃいました。


その真戦モードでは

16R、16R、16R(3連続でふへんが天下無双に昇格)、RUB16、RUB16、撤退種無し。


5箱弱の出玉で投資額の約半分は回収した計算だが、当然このまま続行。




3連続の2通の悪夢を払拭する当たりを引きたいところでしたが、なんと更なる仕打ちが・・・。






137回転、傾奇者落ちて2R点灯。2R通常。




 82回転、傾奇者落ちて2R点灯。2R通常。


傾奇者が落ちてもガセ小当たりばっかりなのも興ざめだけど、ここまで2通に偏るとは・・・。



そして即18回転目、

桜擬似×2回→5聴牌→キ セ ル→金襖→風魔小太郎  で16R大当たり!

早い引きで、周りから見ると2確で潜伏してたかのような回転数ですが、セグは間違い無いですよぉ。


これが 16R、撤退種有り、増援種有り、殿撃破、RUBα、RUB16、16R、RUB16、

16R、16R、撤退種有り、殿RUB16、撤退種無し。



半箱ほど使って140回転まで打ち、まだ時間はあるけど今日はこれでやめることに。

プラス12~13Kはあるのかと思ったら、ここの箱って小さいんだねぇ。1箱やっと1300個しか

入らないんだぁ。


A店収支 使用貯玉 52,5K 獲得出玉 59,5K  収支 プラス7K