朝一は三文の得?

朝からB店へ。入店後、慶次~斬の島へ直行。

島到着は2番目。角台近くで立ち止まってる人を追い越し、両側の台をキョロキョロ潜伏台を一応チェック。


    島の中程過ぎの台のランプ群の右下ランプが点いてる!

                 ピンボケでごめんなさい ○内 点灯判ります?
 
イメージ 1



打ち始めると1回転目が傾奇者チャレンジ。これって成功しちゃうと2通かもしれないからマズイよね。

でも無事何も起きず次回転へ。



6回転目、聴牌して風流リーチ。


ガタガタから中絵柄落ちて傾奇者。

  また、やっちまったかぁ。 せっかくの潜伏なのにぃ。






ところが、2Rランプが点灯してません。カウンターも当然クリアされず、ただの小当たりだったって事で

なんとかセーフ。助かったー!!


そして34回転、金扇子が落ちてきて、もののふチャンスへ。真田リーチからふへん者当たり。RUB32。

真戦で16R1回の後、即撤退、種無し。結局出玉は1箱半にしかなりません。



そして打ち続けるものの、その後の当たりが来ません。


金枠セリフや金扇子が出ても他に複合せず、当然当たらず。



  ついに1000回越え。




40Kも貯玉を追銭した1129回転、

下段金枠セリフ→赤扇子→SU4秀吉→3聴牌→キ セ ル→松風


久しぶりに松風が疾走してくれてやっと大当たり。



ところが、真戦でいきなり岩兵衛1人から本陣撤退、また種は無し。

出玉は、たった1箱だけ。



その出玉ものまれ、


427回まで追ったところで、計50Kの投資に到達。

このままもっと突っ込むか、悩んだ末、この店で打つのはやめて店を替えることに。


B店収支 使用貯玉 50K 獲得出玉 無し  マイナス 50K



貯玉が尽きた後、この半年近く行ってないC店が月一イベントなので行ってみる。

7回当たり、159回転の台に着席。


現金5,5K使った280回転、

七霧モードで1聴牌好機とキセルと奥村SPの3つが続けて予知される。

予知されたとおりにリーチが進む。

もののふのSPリーチはこれが始めての体験。キセルと複合してるのでかなりの期待感。

外れたものの、閉まった襖がなんとプレミアの虎柄。これで“だが、それがいい”の16R当たりが確定。


つづいて真戦は、16R、16R、16R、16R、RUB16、16Rの後撤退、種無し。

このくらいは常に継続してほしいものだ。


そして224回転、傾奇者で2通。

この後20回だけ回し、今日はおしまいに。


C店収支 使用金額5,5K 獲得出玉 32,5K  プラス 27K

 (2店合計 マイナス23K)