粘ってみても・・・

朝からB店へ。

予定通り、慶次、斬に着席。

4K使って、74回転。ゴールデンウイークだものねぇ。 台移動。

2台目、これも4K打って68回。全然だめだ。 また移動。


3台目の斬に着席。前の2台よりは多少は回りそうなので、これに決める。


26回から回し、203回転目、下段、上段ともに赤セリフからチャンス目→もののふチャンス、伊達


赤じゃぁダメだ、まして伊達では・・と思ったら、閉じた襖が、金。そして朱槍、傾奇御免でSPリーチに発展。


これが、ふへん者で当たり。RUB32。


真戦モードは、さい先良く、もののふ奥村で16R。しかしすぐ2通。



この出玉も、300回転ほどで無くなる。


7K追った427回転、下段金セリフ→SU1赤布→SU2秀吉

ステップアップは、2まででストップ。こりゃダメだなぁとガッカリ。


ところが、中絵柄にふへん者が突然落下。これはRUB16。


この真戦は、16R、2確、RUB16、2通で終わり・・。



・・かと思ったら、94回転、RUB32で引き戻し。

その後、16R、16R、16R、16R、16R、RUB16、16R、2通。 

出玉は8箱半。この時点ではプラス20K強だが、まだ3時ではやめられません。



そして1箱、2箱、3箱と使っても静かな展開。

ただ、保留4もよく点いて、回り具合はそれほど悪くはなく感じる。

この辺でショボ勝ちでやめることも頭をよぎったけど、強気に続行。



しかし、当たりを引けません。というより、当たりを期待できる演出が皆無です。

慶次の典型的な、ダメパターンです。



800回転まで打ったところでこの台を見切る。残り2箱半を持って台移動。


108回転で捨ててある台を打つが、同じ流れ。

残り玉わずかになった368回転、傾奇者チャレンジで2Rランプが点灯。でも、2通。

402回で持ち玉ついに消滅。



悔しくてやめるにやめられず、別の台に10K投資。

ここでやっと金セリフが出ても、他に複合せず当たる気配も無い。

結局、はまったまま、いいとこなく今日は終了です。


B店収支 使用貯玉 34K 獲得出玉 無し  マイナス 34K