まさに戦々恐々

仕事で出た帰りに、夜B店に立ち寄ってきました。

斬、やっと5月の初打ちです。

たくさん書き込む程の内容もないんで、初めて携帯からの投稿にチャレンジです。

うまく出来るのかちょっと心配ですが。


1台目、13Kでノーヒット。

赤襖ステチェン→金扇子→7聴牌とか、金セリフ→風魔とかも当たりまではいかず。

2台目に移動後も投資が増えていくだけ。

投資が計30Kに達した時、絵柄ピカピカでチャンス目。

リーチせず疑似2回目へ。捨丸が黒弾を奥に投げ、赤傾奇者。

なんとそれが、ふへん当たりに変化、さらに天下無双当たりに昇格!

思ってもみなかった当たり方だったけど、とにかく1箱ゲット。


真戦モード。何だかすぐに終りそうな、イヤな予感がしていたら、戦々恐々の矢文予告。

まさに戦々恐々な心中。

慶次気合い弱、岩1人で紅軍撤退で2通。


がっかりだけど、時間もないので、殿モード終了後、即終了としました。


B店収支 使用貯玉 30K 獲得出玉 6、5K マイナス 23、5K