ボタンは押さないよ

今日はいつもより少し早く家を出てみたら、B店への入場順番がなんと1番目。

でも、潜伏台は色々見回ってもどの台にも見当たらず、トップ入場の意味特に無し。



いつもどおり斬を打つのですが、通常時のセリフを出すプッシュボタンを今後は(今日は、かも)押さないと決心。

押さずにセリフの種類が判らない方が、もしかしたらと期待できるリーチが多くなる気がしたからなんだけど。

どっちみち、押しても押さなくても結果が変わるわけじゃないし。



11K使った224回転目の保留4消化時、

 ボタン押さず→朱槍→4同時停止→キ セ ル→赤襖→真田赤白小 


で4でピタッと大当たり。


でも真戦モードは、即、紅軍撤退、2通。



打ち続け、出玉なくなり再投資。

直後の257回転、いきなりものチャン4聴牌→直江→直江SP白  ちょっぴり期待もハズレ。





565回転、傾奇者チャレンジで金傾奇者。2Rランプ点くものの2通。




やっと出玉を引いたのは818回転(2通後253回転)、


ボタン押さず→5聴牌


聴牌の瞬間・・・・・


勝    利

勝利ロゴで大当たりは確定。キセル→直江家紋襖と進むが当たったのは大ふへん者でRUB16。


真戦モードは

2R確変

2勝目 殿 撃破 16R

3勝目 16R

4勝目 16R

5勝目 RUB16

2R通常





142回転、ボタン押さず→SU1赤扇子→SU4→6聴牌→キ セ ル→伊達白白小

SU1~4のチャンスアップも無く、最後も弱い。セリフは金だったかも知れないけど、これは当然ハズレ。



500回転を過ぎ、また出玉は全部のまれ、追い銭。



567回転、伊達リーチがハズレ後、赤傾奇者から2R点いて、やっと2確。


3回転後、いきなりものチャン4聴牌→桜フェード→奥村赤赤小


ふへん者で当たり後、天下無双で16Rに昇格。


2勝目 16R

3勝目 RUB16

2R通常


殿モード21回転、敵軍増援 2R通常  引き戻しも2通じゃね。


連チャンしないですねぇ。周りでは20連、30連と出てるんだけど、自分には回ってきません。



153回まで回し、B店はヤメ、2箱貯玉。C店に移動しようっと。


B店収支 使用貯玉 42,5K 獲得出玉 11,5K  マイナス 31K




C店に到着。斬は空き台1台だけ。732回転の台。

783回転、傾奇者チャレンジで赤傾奇者で2確!


ところが、800回転ほどで、絵柄回転中に銀傾奇者が落下。悪夢の2R通常でおしまい。

5Kで861回転まで回せたのでベース25回越えてるけど、気持ちが萎えてしまい斬はもう打ち続けられない。


小休止後、大海SPを打ってみるが、3Kで回せたのがたった42回。こんなの打ってられません。

今日はもうこれでやめにしました。


それにしても今日は2Rの引きが強く、ダメな1日だったなあ。


C店収支 使用貯玉 8K 獲得出玉 無し  マイナス 8K

 (2店合計 マイナス39K)
※マイナスはこんなものなんだ~。気分的には60~70Kやられた気分だけど。