キセル→風流 エッ!? また!?

今日はA店で慶次~斬がイベント指定ということで朝一A店に入店。



斬の1台に着席し打ち始めると、5Kで113回転、10Kで233回転、と回り具合はまあまあ。




   でも相変わらず、リーチ演出はぜーんぜーんダメ





確率線の400回転を越え、今日も苦しい展開を覚悟。




22K使った468回転、ボタン押さず→赤扇子→SU4秀吉→2聴牌→キ セ ル



   白襖が開いて発展したのは  “ 風 流 リーチ ”



   キ セ ル から 風 流 !!大当たり確定だ!


どんな当たり方をするのかと注目すると、2を過ぎ3まで進みガタガタ。

ここで閉まった襖が虎柄。そしてそれが開いて現れたのは秀吉、聚楽第リーチ!



続いて真戦でRUB16、そして撤退2通。



出玉1箱半にしかならず、がっかりしていたら直後の殿モード10回転、

ボタンも押さず殲滅演出を見ていると、 “ 敵 軍 増 援 ” 

セグに注目するものの残念ながら2通。



そのまま打ち続け、持ち玉はあっという間に無くなる。



5K追銭した368回転、ステチェン赤襖→赤扇子→SU3まつ→7聴牌→キ セ ル


  白襖が開いて発展したのは   なんと再び “ 風 流 リーチ ”



思わず “ええっ!?”と声が出てしまいましたよ。初当たり2回連続でキセルから風流だなんて。

大当たり確定なんで、そりゃあ、うれしい事はうれしいんだけど。


今度は7を過ぎたところでふへん者が落ちてきて、RUB16当たり。


真戦モードでは

2勝目 RUB16

3勝目 16R

4勝目 16R

5勝目 RUB48

6勝目 16R

7勝目 16R

8勝目 16R

9勝目 RUB16

10勝目 16R

11勝目 RUB16

12勝目 RUB16 

13勝目 RUB16

14勝目 16R

15勝目 RUB16

16勝目 16R

紅軍撤退 2通


久しぶりにそこそこ続いてくれました。



大勝を夢見てその後も打ち続けますが、なかなか思いどおりにはいきません。

次の当たりは引けず出玉は減り続けるばかり。



570回転、七霧でキセルが先読みされるものの、当たりまでは行かず。



結局653回まで追ったところで、ヤメ。このままズルズル負けるわけにはいかないし。



やはりイベント指定の大海SPアグネスラムに移動。

10回当たり、94回転の台に座る。

128回転、9連チャン(15R1回)
131回転、2連チャン(15R1回)
107回転、単発
81回転、単発
77回転、2連チャン
186回転、3連チャン
53回転、単発
時短終了後ヤメ

慶次で最後にのまれた分の出玉をアグネスで取り返しちゃいました。


A店収支 使用貯玉 27K 獲得出玉 68,5K  プラス 41,5K