毎度、毎度、厳しい展開ですなあ

朝一でA店に入店し潜伏台をチェックしたら、また見つけてしまいました。

今日見つけたのはシティーハンター

イメージ 1


一番上の列の右端ランプが点灯しています。



説明書を見るとこの台の確変率は67%らしい。運よく連チャンしてくれるといいんだけどなあ。


打ち始めると最初の0,5Kでたったの3回しか回りません。

そして1,5K投資の13回転、擬似連が4度ほど続きスーパーリーチに。4で外れたと思ったら復活当たり。

再抽選も確変ならず。時短100回も終了。結局1箱だけ。


ここで席を立ち、まだ潜伏台がないか店内をひとまわり。潜伏台はなかったけど、慶次~斬の1回当たりの台を

30数回転でやめて席を立つ老人を目撃。この店は2Rのみカウントするので潜伏の可能性も充分。いかにも

セグの存在など知らなさそうなお爺さんだったし。


一旦シティーハンターに戻って移動の準備をしてるうちに、先客に座られてしまう。仕方なく遠くから様子を

うかがっていたら、その人も57回転で捨てたので今度は即着席。


打ち始めると傾奇ゾーンのSU1で金の反物。SU3止まりでチャンス目、もののふチャンス。

おおいに期待したものの、あえなくハズレ。135回まで回したところで潜伏も期待薄になったのでヤメ。

やはりここは深追いせず、一応A店での収支をプラスで終わらせておく事にします。

この後は予定通りB店へ移動です。


A店収支 使用貯玉 1,5K 獲得出玉 2K  プラス 0,5K




B店でも斬の誰も打ってない0回転の台を打ち始める。


5Kで127回転と上々の回り具合。


10Kでやや落ちたが、それでも240回転。




回るのはいいけど、やはり今日も当たりは遠く、はまりつづけます。



途中、キセルも1度だけ出たものの前後が激弱。



やっと当たったのは36K使った802回転目。

いきなり真戦リーチ。どうせ発展もしないんだろうとボケッとしてたら、突然の 赤 マ ン ト !

天 下 無 双 に 昇 格  1 6 R 当 た り 


真戦モード

2勝 RUB16

3勝 16R

紅軍撤退 2通




そのまま打ち続け、2箱ちょっとの出玉も400回転過ぎになくなる。


毎度の事だけど、このところ厳しい展開が続きます。




3K追い銭した463回転、ステチェン赤襖→ボタン押さず→1聴牌→桜SP

スーパーリーチに行く前のタイミングで突然中絵柄に“大ふへん者”が落下。

これも 天 下 無 双 に 昇 格  1 6 R 当 た り 


真戦モード

2勝 RUB16

3勝 16R

4勝 RUB16

5勝 16R

6勝 RUB32

7勝 16R

8勝 16R

9勝 16R

10勝 16R

11勝 16R

12勝 16R

13勝 RUB16

14勝 16R

紅軍撤退 2通


ハラハラさせられたけどなんとか続いてくれて、収支はプラス領域に。

200回転まで追って慶次は終了。



この後いつものように甘デジへ。今日は沖縄の黄海。37回転で当たるものの単発。その後魚群を2回はずし

5K分の出玉を減らし、今日はおしまい。


B店収支 使用貯玉 39K 獲得出玉 59K  プラス 20K

(2店合計 プラス20,5K)