殿落ちも2R確変 でも次の当たりが???

今日も朝からB店に行き慶次~斬の島へ。


最初に座った台は3Kで57回転という事でやめて次の台へ。


106回転回された後、放置されてる台に座る。

214回転、チャンス目擬似2連から傾奇者で2R点灯。でも残念にも2通の方。


この台、結構回りが良くて10Kで347回まで回せた。1K24回ほど。



やっと503回転、

 赤扇子→SU2&SU4おまつ→SU5→2聴牌キセル→雷F→金襖→おまつストーリー


当たりをほぼ確信できる予告だったので余裕で見てました。  

その通り、おまつが笑って16R大当たり。


真戦モードでは即、紅軍撤退するものの2R確変。

この時の2確セグですが、殿100回転後時短終了し潜伏してしまう方のセグでした。
そして実際、殿100回転中に当たりを引けずに通常モードへ。ところがその後も当たりません。
もちろん2Rさえ。200回転を越え、たった1箱の出玉も無くなり、250回転も越える。
先日真戦での260回ハマりというのを経験してるので、きっとこんな事もあるんだろうと
自分自身に言い聞かせる。
セグは自信を持って判別したのですが、でもさすがに300回転近くなっても当たりを引けず
セグの見間違いだったのかと疑心暗鬼な状態に・・・。
そしてさすがにもう見間違いだったと自分でも納得し始めた313回転、戦国モード中に
チャンス目擬似が3連し、おふうリーチ。赤蝶、2,3,4のトリプルリーチで3で大当たり。
当たりを引いてみればやはり潜伏していたんだと思いたいけど、さすがに300回転も回しちゃうとねぇ。

潜伏だろうが通常確率だろうがもうどっちでもいいや(笑)


その後、16R、RUBα、2R確変、増援2通。3箱のみ。




次は254回転、ボタン押さず→朱槍→6聴牌キセル→雷F→赤襖→おまつストーリー


今度のは先ほどのおまつリーチほどの確信はなかったけど、再びおまつが笑ってくれました。


ところが、即2通で殿落ちの単発で終了。



打ち続け345回転、傾奇者チャレンジから2通。

今日は2通の引きだけはいいようです(笑)


448回転、ロゴ擬似連伊達→ロゴ擬似連真田の擬似3連→キセル  ハズレ

545回転、伊達擬似連1回→キセル  ハズレ     キセルを2回外す。



629回転、SU2おまつ→SU3おふう→7聴牌→好機→赤襖→真田赤白小

ちょっと厳しいのかと思ったら、ふへん者で当たり。

やはり7って強いんですね。この当たりはRUB16。


真戦モードは、

16R、16R、16R、2R確変、16R、16R、2R確変、16R、2R通常


殿モード29回転、敵軍増援2通

せっかくの増援引き戻しも2通では意味無いですね。



収支を大雑把に計算してみるとチョットだけ浮いたみたい。

まだ6時前なので打つ時間はあるので、続けるか終わりにするか悩んだ末、今日のところはヤメを決心。

超ショボ勝ちでお恥ずかしい。


B店収支 使用貯玉 34,5K 獲得出玉 36,5K  プラス2K