朝一1000回転ハマリかよ

今日も朝からB店へ。いつもどおり慶次に座る。


回り具合はベース22回ほどで推移。



221回転、ロゴ擬似連伊達2連→3連目真田→好機→キ セ ル→真田白白小  ハズレ

262回転、ボタン押さず→3聴牌→キ セ ル→直江白白小  ハズレ


どちらもキセル後が弱いんだよねぇ。



そのまま打ち続けるが、投資が増えるだけで当たりは引けない。



500回転を越え、


700回転も越え、


そして900回転。


朝一、いきなりの1000回ハマリを覚悟し始めた914回転目、


酒豪チャンスになり、おちょこの3つ揃いの背景にキ セ ル!!

このパターンのキセルは自身初めて。

1で聴牌の後、直江白赤小。今度はキセル後にテロップ赤のチャンスアップもあるし、なんとかなるのでは・・・

と見つめていると1でピタッと大当たり。なんとか1000回転まで行かずに当たってくれました。


真戦モードでは

いきなり紅軍撤退。殿落ち・・・もかろうじてセグは2確。


その後は、RUB32、16R、16R、16R、RUB16、RUB32、16R、16R、RUB16

16R、16R、16R、RUB16、RUB32、16R、16R、殿落ち2確、敵軍増援2確、RUB16

16R、殿落ち2通。


一気の19勝、23連チャンでした。



そして次は267回転、

いきなりもののふチャンス4聴牌→真田選択→真田家紋赤襖→真田白白

真田リーチの途中で傾奇御免となりSPリーチに発展。

当たってくれーと願っていると、ふへん者ながら無事大当たり。RUB16。


真戦では 殿落ち2確、16R、殿落ち2通。 2度続けては爆連してくれませんね。


190回まで回し、慶次は終了。



この後いつものように、甘デジに逃げる。

沖海で75回転、3連、115回転、2連、40回転、2連。

あまり回ってないし、海でも2,5Kほど浮いたので今日はこれでヤメ。


B店収支 使用貯玉 42K 獲得出玉87,5K  プラス 45,5K