やはりこのパターンはダメなのか

仕事での外出帰りに寄り道してB店へ。

到着は6時過ぎ。


今日のような寄り道でのプレイで最近勝った記憶が無いので先日記録を振り返ってみたんです。

このブログを始めてから1年ほどですが、その間6回あって6戦全敗。

1度も勝ってないんだと分かったら、それ以前も気になってデータを調べちゃいました。


すると、やはり1回勝っては2~3回負けてるような有り様。通常の終日勝負の勝率とはかなり

差がある結果が出てました。


何故なんでしょう?  曜日による釘調整の違い?  ほとんどない気がするんだけど。

スロースターターで短時間に向いてない?  ありそうな気もするけどオカルトだね。


閉店での確変取りこぼしもないしなあ。


結局、たまたまという結論になってしまうのか・・・。

そんな訳でなんとか今日は勝って帰りたい。


慶次~斬の1台に着席。

本日当たり0回、326回転の台。


時間が限られるので、できれば早めに当たりを引ければいいんだけど。



気持ちとは裏腹にいいリーチ演出も全く無いし。



10K使用時で534回転まで。ベース20をなんとか越えてるので続行。




特筆するような演出が無いまま・・・・・




 そのままだらだら、だらだら、何事も無く1008回転まで 貯玉35Kがパー



これにはいいかげんイヤになり、本日43回当たり、106回転の台へ移動。


119回転、傾奇者チャレンジで赤傾奇者。2Rランプが点灯。

でもセグは明らかに2通です。

400分の1をやっと引いても、5分の4が引けませんでした。


160回まで回して、もうやーめた。

やはり今日もダメだった。


B店収支 使用貯玉 38K 獲得出玉 無し  マイナス 38K