一撃の破壊力

今日は(もう昨日ですが)午後から数時間の外せない用事ができてしまったので、いつものように終日打つ訳

にはいきません。


午前は家でのんびり過ごし、用事が済んだ後から出陣しようと思ってたのに、いざ朝起きたらいつものように

朝から出かけてしまいました。我ながら、好きですねぇ。(笑)


B店に着き、いつもと同じく慶次の1台に着席。

とりあえず2時間半ほど打ってその後用事を済ませに帰り、また舞戻って来るつもりです。



120回転、傾奇者チャレンジで銀色の傾奇者。銀じゃあダメだろうなあと見ていたら2Rが点く。

セグは・・・と注目したものの2R通常でした。


そのまま回していくと、比較的良く回るんだけど当たらない。

残り時間が1時間ちょっとしかなくなり、これ以上打つと当たった場合でも時間に追われそうなので慶次は

ここまででヤメ。19K使って、413回転まででした。


残りの時間は、すぐに切り上げられそうな甘の大海アグネスで。

132回転から打ち始め、3K使った191回転、1×2泡マリンでキュキュキュイーーンとパールフラッシュ。

2で止まるが、マリンの“それー!”で3にチェンジ。

15の表示も出てうれしい15R大当たり。


でも時短の100回は何事もなく終了。キリがいいのでとりあえずここまで。

2台合計で貯玉を22K使って、回収は6K。さあ帰ろう。






用事を済ませてB店に戻ってきたのが4時過ぎ。

朝打ってた慶次が当たり回数3回、435回転で空いていたので座る。


自分がやめた後どのくらいで当たったのか気になって履歴を見てみると、635回転。

多くても2勝で終わってしまってるので、その後のまれちゃったのでしょうか。


淡々と回していくと、670回転、伊達の擬似連が2連目に真田に変化し2でリーチ。

チャンスアップもないので当然ハズレたものの、襖が開くと傾奇者図柄がドーン。

いつもはガセばっかりですが、なんと2Rがピカッ!!

このパターンは2Rランプが点きさえすれば、2確が確定です。


すぐ673回転、いきなりもののふチャンス。2が聴牌し伊達へ。白白小で当然ハズレ・・・

ところが、赤襖が閉まって“だがそれがいい”で大当たり。

こんなので当たるなんて、さすが潜伏中ですねぇ。



2勝 16R
3勝 16R
4勝 16R
5勝 16R
殿落ち2確
6勝 16R
殿落ち2通


16Rだけで続いてくれたので、この時点で昼前の分を含んでもプラス域まで回復。




このまま勝ち逃げも頭をよぎるが、でもまだ6時前だし、やめるわけにはいかないしなあ。





でも殿モード終わったら、やめた方がいいかなあ。どうしようか?







でもこの心配も杞憂でした \(~o~)/ \(~o~)/ \(~o~)/





殿モード12回転、岩兵衛、100体でボタンを押さずに見ていたら赤マント!

RUB16でしたが、7勝目を引き戻し。



その後も

8勝 16R
9勝 16R
10勝 RUB16
11勝 16R
殿落ち2確
12勝 RUB16
13勝 RUB48
14勝 16R
15勝 RUB48
16勝 16R
17勝 RUB16
18勝 16R
19勝 16R
20勝 16R
21勝 16R
殿落ち2確
敵軍増援2通  やはりこの終わり方かよ(笑)


斬では連チャンの自己記録更新です。21勝目には傾奇御免の極当たりのプレミアラウンドも初体験。



殿モード終了後即ヤメし、またアグネスに移動。



29回転から回し始めるが、、魚群を2回外すなど当たらない。

やっと171回転、泡マリンでパールフラッシュ!

その後、奇数絵柄だけでなんとか5連チャン。

アグネスでも出玉を増やせたんでもう満足。本日終了。


B店収支 使用貯玉 33,5K 獲得出玉 118K  プラス 84,5K