虎柄襖でビックリ!

A店で潜伏台をチェックすると、CR石川さゆりに見つけちゃいました。

先日のバカボンと同じで、一番左のランプが点いています。
イメージ 1


この台、見た目命釘が閉め気味だったのでちょっと回り具合が心配。で、打ち始めるとその通り回らない。

早めに当たってくれる事を願い打っていると、2K使った22回転目、擬似連の後に津軽海峡冬景色のイントロ

のリーチからすんなり8で大当たり。再抽選ならず8のまま。しかしラウンド中の猫探しチャンスから確変昇格。

確変の夏恋モードでは、終了絵柄の6で当たってしまう。今度は昇格も無し。そのまま時短100回も終了。

回らない台なので、出玉2箱を流してもらい即ヤメ。次は慶次を打ちにB店にレッツゴー。


A店収支 使用貯玉 2K 獲得出玉 11K  プラス9K




11時にB店に到着し、慶次~斬の角台に着席。

61回転、桜擬似連×2回→1聴牌→キ セ ル→赤襖→伊達→プッシュボタン


この伊達のプッシュボタン、結構熱いので勇んで押すものの、あえなくハズレ。

ところが、閉まった襖が虎柄!! “だがそれがいい”で復活の16R大当たり。

おまつや松風のストーリーリーチと違い復活当たりが頭にないのでワオォォ・・とビックリ。


これで3週連続で朝イチ100回転以内の当たりです。


真戦モードでは、

 2勝 16R
 3勝 16R
 4勝 16R
 5勝 RUB16
 6勝 16R
 7勝 16R
 8勝 RUB16
 9勝 16R
10勝 16R
 殿落ち2確
 敵軍増援2通



そのまま打ち続け、380回転、左右絵柄再変動2聴牌→好機→キ セ ル→奥村白白小

キセルが入ってもこれは弱いと思ったが、大ふへん者停止。そして天下無双に昇格。


この真戦は

 2勝 RUB16
 3勝 16R
 殿落ち2通



次は210回転、風流リーチから銀の傾奇者が落ちて、2R当たり。しかしこれは2通。



そして274回転(2通後64回転)、保留4で朱槍のみで2聴牌→キ セ ル→直江白白大


残念ながらハズレと思ったら、これもまた虎柄の襖が閉まって“だがそれがいい16R”


真戦モード、

 2勝 RUB32
 3勝 16R
 4勝 RUB48
 5勝 16R
 6勝 16R
 7勝 RUBα
 8勝 RUB48
 9勝 RUB32
10勝 16R
11勝 16R
12勝 RUB16
13勝 16R
14勝 RUB16
殿落ち2確
15勝 16R
 殿落ち2通
イメージ 2




この後430回転まで追ってみるが、当たりは引けない。




ここまでで慶次をやめて1円パチンコの甘デジ沖海へ移動。

278回から回し、303回転で単発

179回転、3連チャン

125回転、単発

73回転、2連チャン(15R1回)

56回転、2連チャン

95回転、3連チャン

時短50回で終了後、80ほどまで追って今日はおしまい。


B店収支 使用貯玉 4K+1、625K 獲得出玉 106、5K+4、5K  プラス105、375K

(2店合計 プラス114、375K)