あんな当たり方、こんな当たり方

今日もB店に入店し、慶次の島へ。

ひと通りざっと釘チェックして角台に着席。


貯玉を5K使って回せたのが110回転。

その間、スーパーに発展したのがおふうで1回だけとさびしい。


10K、209回転。



20K、429回転。



30K、671回転。


まあまあ回っているんだけど、演出的には全然ダメ。



714回転、桜擬似×2回→好機→キ セ ル→赤襖  ここまでは良かったがその後、伊達白白小 ハズレ



35K貯玉を使った794回転、家紋役物擬似×2回目でもののふチャンスへ。

聴牌で伊達選択。普通にハズレて襖が開いて傾奇者。

ここまではよくあるパターンだけど、その後のボタンを無視するとバーーンと大ふへん者。


サプライズな当たり方でRUB16。


その後の真戦モード、あっという間に捨丸から紅軍撤退で殿落ち、2通。

ドル箱も必要ないほどの出玉しか得られません。



150回転ほどで出玉はなくなり、1K追った166回転、

朱槍役物が動いただけで、好機から伊達白赤小。当たるわけないのでよく見てなかったら、大ふへん者が停止。

こんなので当たるの?というこれまたまさにサプライズ。

この当たりはRUB16。


この真戦は、

2勝 16R
3勝 16R
4勝 16R
殿落ち2通



次も早くて112回転、変動中に突然金色の傾奇者が落下。金なのでこれは!とランプを注目すると2Rが

ピカッと点いてセグも2確。

そして135回転で、赤扇子→SU3&4秀吉→SU5→5聴牌→桜SP→金襖→奥村白赤小

キセルは無いが、これは当たるでしょうと眺めていると期待通り5でビタ当たり。


真戦は、

2勝 16R
3勝 16R
4勝 RUB16
5勝 16R
殿落ち2確
敵軍増援2通



そして次も130回転、戦国モード滞在中、いきなりものチャン6聴牌→雷フェード→真田白白大


これがなんと、6がビタ!!


真戦も

2勝 RUB48
3勝 16R
4勝 RUB16
5勝 16R
6勝 RUB16
7勝 RUBα
8勝 16R
殿落ち2通


そのまま回していくが、早い当たりが3連続で続いてくれた後なので今度はハマリの番かなと300回転までで

慶次はおしまい。


今日の慶次は、初当たりに関しては、薄い所を引いてきたというか、ラッキーな当たりがほとんど。

キセルからの王道的な当たりもいいけど、今日みたいなのも時々当たってくれると嬉しいよね。



残りの期間は1円パチンコの甘北斗の拳ユリアへ。

今更ながらの初打ちです。

貯玉0,875K使って15回の当たり(2R2回を含む)。1800発ほどを貯玉して本日終了。



B店収支 使用貯玉 36K+0、875K 獲得出玉 68K+1、75K  収支 プラス32、875K