フルーツスキャンダル

1ヶ月ほど前に、ある機種の朝一ランプ情報がガセだったと書いたんですが、ちょっと訂正です。

その時は機種名は伏せていましたが、及川奈央のフルーツスキャンダルという台です。

調べてみたところ、実はその朝一ランプの情報は実際正しかったのですが、その特殊なゲーム性

のために出玉当たりを引く事がなかなか難しいというのが実情でした。


この台のへそ入賞からの大当たり確率は1/319ですが、その88%が2R確変当たりなのです。

一発で運良く残りの12%を引けば7回継続が確定しますが、7回連続2Rを引いてしまえば

出玉当たりが0回で確変が終了してしまう可能性もあるのです。

確変中の確率も1/80と悪いのでかなりの人が確変台を途中で止めてしまうようです。

そんなわけで、いつも数台が確変状態で翌日に持ち越されているのですが、その朝一潜伏台に

座ったとしても、残り回数が、不明なのであまりおいしいというわけではないようです。

B店に行き、及川奈央が気になるので見てみると潜伏台が4台。

内2台は先客が打っている。どうしようか迷ったけど、1度2Rでも引くまで打ってみることに。

31回まで回されてた台でしたが、1/80といってもなかなか引けるものでもありません。


2Rも引かないまま、もうやめよう、もうやめようと思いながら打ち続けてしまい・・・

11K使った、237回転目、群予告や虎柄文字から4でナースのリーチ、と思ったら実写のビキニリーチ。

実写の中でもこのリーチが一番熱いらしいけど・・・    


 ・・・で、 みごと大当たり!! 88%でなく、12%を引いたんですね。


さあ、右打ち。4なので4連チャン決定なのです。1や2でなくよかったです。



4連後の時短のバカンスモード。ここで1/319を引き戻せば右打ち中は2Rは無いのでここからさらに

7回の大当たりが得られるのですが・・・・・


残念、スルー。


即ヤメして、慶次に移動。

0回転から回し始める。

30回転、真田のムービーチャンス。弐が戻り聴牌の後、閉まった襖が金襖。

“おおっ”と思ったがチャンスアップが無く、ハズレ。



127回転、桜擬似×2→四聴牌→桜SP→金襖→真田白赤小

微妙な感じだったけど、四がピタで16R当たり。


真戦に行くものの、16R1回追加だけで殿落ち2通。


147回転、SU1赤扇子→SU4→チャンス目で黒弾を向こう側に投げ銀傾奇者。これは2通。



その傾奇ゾーン中の157回転、桜擬似×3→SU1赤反物→SU3おまつ→壱聴牌風魔小太郎


だんなーー!!ドッカーーン!!だろうなと覚悟してたら・・・    当たり!!



真戦では、RUB16、16R、RUB16、16R、16Rとお風呂まで来て殿落ち2通。



そのまま、400回転過ぎまで回すがダメ。

当たる気がしなくなり、ここまででヤメ。なんだかこの頃弱気です。

時刻はまだ3時。



及川と慶次でプラス20Kを確保し、甘デジ、それも1パチの島へ。


沖縄の黄海。21回当たり、254回転の台へ。

即266回転で当たり。 単発。
その後
325回転、2連。
44回転、2連。
115回転、5連。
133回転、単発。
57回転、3連。
378回転、単発。
307回転、単発。
343回転、単発。
289回転、単発。
168回転、単発。
64回転、3連。 時短終了後ヤメ。

後半の300回転ハマリの連続と単発の嵐は何なのでしょう。
追加投資の連続で大敗でしたが、1パチでよかった!?
日本シリーズのTV放送を横目で見ながらのプレイでしたが、今日は巨人もこちらも調子が出ずじまい。


B店収支 使用貯玉 11K+8,625K 獲得出玉 31K+1,875K  プラス 13,25K