打つ気がしない釘調整

朝から、B店へ。今日も花の慶次~斬の島へ向かう。

へそ釘が、明らかにいつもより閉められている。空き台は何台もあるので、慎重に1台を選択。

打ってみるが、思ったとおりで回りが悪い。2,5Kで40回転ちょうど。

もう少し打ち込んでみてもよかったかもしれないが、これ以上回せる自信もないし、他の台に移ろうにも

よさげな台もないのでおもいきって慶次を打つのをやめる。



今日のイベント台の甘、アグネスラムへ。1回当たり、59回転の台に着席。


1,5K目の90回転、パールフラッシュで初当たり。4連(6R、4R、6R、4R)

182回転、単発(6R)


のまれて追加7,5K

255回転、7連(6R、4R、6R、6R、4R、4R、4R)

142回転、単発(6R)


のまれて追加1,5K

298回転、2連(4R、6R)

55回転、3連(6R、6R、4R)


のまれて追加1K

230回転、単発(6R)


のまれて追加5,5K

189回転、2連(4R、6R)

124回転、4連(6R、6R、6R、4R)

181回転、4連、(6R、4R、6R、6R)

171回転、2連(4R、6R)

84回転、単発(4R)

140回転、3連(4R、4R、6R)

159回転、単発(6R)

130回転、3連(6R、6R、6R)

131回転、3連(15R、6R、4R)

時短後、上皿だけ打ってヤメ


回りが比較的良かったので粘ってみたが、前半はのまれては追加投資の繰り返し。

後半は、持ち玉が無くなる直前に何度も当たりを引くものの1箱前後で出たり入ったり。

最後、サムが出て15R当たりのおかげで2箱強の最大出玉になったところでまだマイナスだけどヤメ。

慶次を打たなかったんで、何だか欲求不満気味。 やっぱり甘だけじゃもの足りないかな。

次回は慶次の釘が戻ってほしい・・・・というか、戻らないと困ります~!


B店収支 使用貯玉 19,5K 獲得出玉 13K  マイナス6,5K