久しぶりのC店

いつも行くB店がこのところ回りが良くないので、今日が全台イベント日のC店に向かう。

C店に到着すると、かなりの数の先客がいたが、ほとんどの人が新台の沖海2狙いのようで慶次の島は

どれでも選び放題。で、端の台に座る。

A店、B店の貯玉はたっ~ぷりあるので心配はないんだけど、ここC店の貯玉は25K程だけ。

使い切った場合のために現金も充分用意はしてきたけど、できれば貯玉で当たりを引きたいものだ。


5K目を投入した93回転、

何にも予告なしの状態から、右図柄が戻って五で聴牌。赤襖から風流リーチ。奥村がたたずんでる。

赤襖なのでガタガタッまで行くのは確定だなあと見ているとガッキーーンと落ちて赤傾奇者。

ボタン表示はいつものように無視して、2R、点いてくれないかなあとランプ群を注視してると・・・


バーーンと大ふへん者絵柄が現れる。な、なんとビックリの大当たり。これはRUB16。


真戦モードに行き、いきなりの殿落ちもセグ2確。

撃破16R、16R、16R、16R、RUB16 の後殿落ち2通。



1箱半使った319回転、

桜擬似2回目→参聴牌キセル→雷F→赤襖→風魔小太郎

多分大丈夫かなと見ていると下に流れるセリフが虎柄。16R当たり。


真戦では、RUB16、RUBαの後2通。



199回転、いきなり真戦リーチになり、捨丸が出てくる。本陣へ行き、後ろの連中が罠に!!

おっと、本陣へ行った時点で確定でした。直江鉄砲隊でRUB16。


ところが、この後は即2通を引いておしまい。



出玉を増やせずがっかりしていたら、133回転、

SU1赤扇子、下段金セリフ→SU3&4秀吉→五聴牌、好機→桜SP→直江家紋赤襖

キセルは無かったものの期待の持てる流れだったが、その後が直江白白小。

これではダメだと完全にあきらめ。で、そのとおりハズレ。


と、思ったら虎柄の襖がバーーーン!! だがそれがいい!!16R大当たり。


この真戦もRUB16、16R、2通と伸びてくれない。


初当たりの引きは凄くいい感じなんだけど、継続の方がイマイチですねぇ。



そして、1箱、2箱と出玉を使っていくが、さすがに次は早い当たりは引けない。

ただ、今日は1箱で150回以上たっぷり回ってくれるので助かる。


3箱目が半分無くなった484回転、

SU1金扇子、下段白セリフ→SU4おまつ→朱槍、六聴牌→桜SP→直江赤赤小

最後の赤タイトル、赤セリフで期待度急上昇。

みごと六で揃って16R大当たり。


今度こそ続いてほしい真戦モード・・・


16R、16R、16R、16R、RUB16、16R、16R、そして2通。

今度は、そこそこ続いてくれました。


そして123回転、桜擬似が3回目に突入、

下段金セリフ→SU2&3秀吉→壱聴牌、好機→キセル→金襖→風魔小太郎

これは、ほぼ完璧に近いですね。早い引き戻しでうれしい16R当たり。


これは、RUB32、2確、撃破16R、2確、増援2通


敵軍増援をくらって終わりかと思ったら殿モード36回転、

赤マントでRUB32、16R、RUB48、2通



200回まで回し、慶次は終了。


夜の残り時間は甘、アグネスで。

60回当たり、231回転の台。(60回とは凄いなあ)


わずか5回転の236回転、2連(6R、6R)

ハマって316回転、2連(4R、6R)

134回転、2連(6R、4R)

77回転、2連(6R、4R)時短後ヤメ


結局、アグネスでは半箱ほどですが持ち玉を減らして本日は終了。


今日の慶次は浅い回転数で何度も当たりを引けてラッキーでしたね~。


C店収支 使用貯玉 5K 獲得出玉 87,5K  プラス 82,5K