甘 歳三の潜伏台

毎週のように朝一潜伏のチェックだけに行っているA店で、久しぶりに潜伏台を見つけました。

鬼の歳三。花の慶次に非常に似ていると言われてる台です。ただし、MAXタイプではない。甘デジの方。


甘デジの潜伏なんて価値があるのだろうかと自問自答。

出玉は少ないだろうし、潜伏なんてなくてもすぐに当たりを引くときは引く確率だし。

無視して、さっさとC店に行くことも頭をよぎったけど、やはりもったいないかな。


結局、打ってみることに。

ん~、回らない。


1,5K使った18回転、擬似連×2→好機→船を盗む?ストーリーリーチ

砲撃をくらってハズレかと思ったら復活で6R大当たり。

慶次で言う真戦モードが歳三は捜査モード。6R当たりがさらに4回来た後撤退。6連(2R含み)。

で、20回時短の撤退モードもスルー。


か、と思ったら直後の21回転、ステップアップが4か5まで行き、熱くもなさそうだったけど大当たり。

ここから、続く、続く。

時短に落ちる事なく勝ち続け12勝。そして時短の撤退モード落ち。

イメージ 1



しかし時短中、引き戻し、また数連チャンしては時短引き戻し、引き戻し、引き戻し・・・・・。

20回転以内に何度も引き戻すし、たとえ20回を越えても潜伏時短が続くことも4度ほど。

セグは知らないので、潜伏確変もあり、自力もありでしょうが時短で計7~8回は引き戻したでしょうか。


そしてなんと、なんと、なーーんと56連チャン。最初の6連と合わせ62回の大当たり。

即ヤメも申し訳ないような気がして、続行。

すると、40回転で2R当たり。その2R後22回転で6R大当たり。これが6連。

大当たり回数、合計69回まで行ったところで、通常時の回りが悪く玉の減りが早いので時短後即ヤメ。


出玉は、途中15Rの当たりが2回、RUB48も3回あったので13箱。

2万発越え。甘デジでここまで出るものかな。

それも潜伏から・・・、超ラッキー!


A店収支 使用貯玉 1,5K 獲得出玉 80,5K  プラス 79K




C店に移動。

何を打つか迷ったけど、やはり慶次だ。

着席したのは5回当たり、1006回転の台。


10Kで1243回転。ベース23,7回ということで合格点。


12,5K使用の1283回転、戦国モード滞在中、何の予告もなく、いきなり4ヶ所リーチ。

?が選ばれ、奥村。閉まった襖が金襖。その後奥村白白小。

聴牌だし、熱いといえるのは、4ヶ所リーチと金襖だけ。

これは無理とみていたら大ふへん者停止。RUB16。


真戦モード1回転目に確定音で16R。最低出玉での即死だけは、とりあえず回避。

 3勝、16R

 4勝、16R

 5勝、RUB16

 殿落ち2通


 殿28回転、16R引き戻し

 7勝、16R

 殿落ち2通


 殿28回転、16R引き戻し(また28回転?)

 9勝、RUB48

10勝、16R

11勝、16R

 殿落ち2通


 殿23回転、16R引き戻し

13勝、16R

14勝、16R

15勝、16R

16勝、16R

17勝、RUBα

18勝、16R

19勝、16R

20勝、16R

21勝、RUB16

22勝、16R

 殿落ち2通


 殿67回転、敵軍増援2確

23勝、殿16R

24勝、RUB16

 殿落ち2通


 殿29回転、敵軍増援2確

25勝、殿16R

26勝、16R

 殿落ち2確

 敵軍増援2確

 敵軍増援2通 で終わり

イメージ 2


26勝、2R含み36連チャン。時短終了後、即ヤメ。

A店の歳三の再現のような鬼のような引き戻しでした。

今までは3回か4回までが最高じゃなかったかな。今日は5回も引き戻してる。我ながら凄いよね。

   なんだか今日はツキ過ぎでした。この反動が怖いです。



C店収支 使用貯玉 12,5K 獲得出玉 138,5K  プラス 126K

(2店合計収支 プラス 205K)