慶次の凄さと慶次の怖さ

慶次~斬がイベント指定されているという事で今日もA店に向かう。

ここは台の数が少なめなので席を取れるか心配だったけど無事1台を確保。


1Kで24回転とまあまあのスタート。


3K、69回転、赤襖のステチェンから慶次が襖を斬って戦国モードへと思ったら・・・




 戦国モードの4分割でなく、上下2分割!!  聚 楽 第ステージ!!!



斬では初めての体験となるプレミアでした。ものチャン五聴牌直江で一旦ハズレ後、“だがそれ”で16R。

そこから、RUB16、16R、そして殿落ち2通。



続いて152回転、赤扇子→SU5→壱聴牌→桜SP→松風リーチ


この程度だと武将系リーチだったらまず当たらないけど、ストーリーリーチなら期待できるかな・・・。


松風に吹っ飛ばされた後、赤襖で再びだがそれ当たり。

また運良く早い当たりを引けたけど、後は続いてくれれば・・・。


この新戦モード、

RUB16
16R
RUB16
RUB32
16R
RUB16
RUBα
RUB32
16R
16R
16R
16R
殿落ち2確
16R
殿落ち2確
16R
16R
16R
16R
殿落ち2確  
16R
16R ここまでで20勝
RUBα
16R 傾奇御免の極当り
16R
16R
RUB16
RUB16
RUB16
RUB16
16R
16R これで30勝
殿落ち2通

終わったーと思ったら、
殿モード11回転、聴牌直後の赤マント!!RUB16

16R
殿落ち2通



というわけで、なんと32勝、37連チャンまで続いてくれました。

イメージ 1





そして更なる爆裂を夢見て打ち続けます。




でも、そうは問屋がおろしません。



なんともないようなリーチしか掛からず。




やっと540回転、待望の本日初キセル。しかしドキドキもできないほどの弱リーチでハズレ。



688回転、ステチェン金襖→金強セリフ→赤扇子→SU2おまつ→SU3→四聴牌キセル→真田白白小

SU3のおふう止まりと後半のチャンスアップ無しでハズレを覚悟。

しかしこれが四でビタッと当たってくれました。ヨカッター。


と思う間もなく新戦で即死。2通。




こうなったらとことん行っちゃえと頑張ってみましたが・・・。




400回まで回してもな~んにも出ません。


もう限界です。かなり出玉を減らしてしまいましたが、今日はここまで。




調子良かった前半とダメダメの後半。所詮パチンコなんてこんなもんですかね。

これでも大勝なのに、気分はイマイチ、イマニ。


A店収支 使用貯玉 3K 獲得出玉 129K  プラス 126K

※貯玉換金10万円