2010年も元日から

明けましておめでとうございます。


晦日、夜更かししたので3時間ほどしか寝てないけど元日も朝から行ってきました。

こんな時だけは、なぜかパッと目が覚めるんですよね。


とりあえずA店で朝一潜伏と各台の釘調整のチェックして、もし打てる台がなければC店かB店に

移動するつもり。


すると、朝一台の方はカイジのミドルスペックの天啓でランプ群中の一ヶ所のランプが点灯してる台を見つける。

ただ、どのランプが朝一ランプだったのか、記憶が曖昧で確信はなかったけど、まあ取り合えず

打ってみましょう。

カイジは回数切りのST機なので50回程度回して当たらなければそれでおしまいだけど。



打ち始めると3,5K投入後の51回転目、運否天賦チャンスから9が揃って大当たり。

その後も黙示録ボーナスやカイジボーナスを交え当たりが続き、結局17連チャン。出玉はドル箱9箱に。

回り具合はかなり悪かったので、連チャン終了後即ヤメ。



次に何を打つか各台の釘を見て回ると、やはり海系がまあまあ良さそう。

ミドル地中海と迷ったけど、ここから逆転をくらう事のないよう結局アグネスに移動。


誰も回してない0回転の台に着席。

32回転、リーチ直後のアグネスカットインで大当たり確定。5のエビで揃うといきなりの15R。

これは4連、(15R、6R、6R、4R)

続いて、

30回転、3連(6R、6R、6R)

107回転、単発(4R)

68回転、2連(6R、6R)

133回転、3連(6R、4R、6R)

59回転、10連(15R、6R、6R、6R、6R、6R、6R、4R、4R、6R)

51回転、3連(6R、6R、6R)


早めの初当たりから順調に当たってくれ、10連の後も時短終了後1回転で当たってくれ実質13連。

ここまででアグネスで8箱の出玉を追加。


ところがここから雲行きが怪しくなる。

289回転、単発(4R)

167回転、2連(6R、4R)

181回転、単発(6R)


中ハマリの連続でどんどん持玉は減るし、当たっても続かないし・・・。

持玉は最大時より3箱の減。


82回転、3連(6R、4R、6R)


1箱戻したところで、まだ4時半ですが今日はここまで。



後で調べたらカイジのランプ点灯位置は朝一ランプではありませんでした。お恥ずかしい・・・。

もうやめようと思った直後に、自力での早い当たりから連チャンしてくれてホント運が良かったです。


アグネスラムの方も15R2回を含め33回の当たりで6箱も出玉を上乗せできたし、正月早々ラッキーでした。

ワンプッシュだけで魚群が途切れず流れ続ける超魚群のプレミアも初体験できたしね。


A店収支 使用貯玉 3,5K 獲得出玉 90K  プラス 86,5K

※貯玉換金10万円