あと玉2~3個

今日は家族の買い物とかに付き合ったりしなきゃいけなくなったので朝からは行けず。

ようやく開放されてC店に着いたのが3時半。今日のC店は全台イベント開催中です。


慶次の島に向かうと、空き台は1台だけ。その台、大当たり0回で1041回転だって。

別にたとえ大連チャン後でも大ハマリ中でも自分は気にはしないのでいいんですけどね。


2Kで1097回転まで回せたのでベース28回とさすが強イベントだけの事はあるかな。



10K、1250回転。



20K、1502回転。



30K,1724回転。


結局のところベース23回程度になってしまうんだね。

それはそうと、熱いリーチも皆無で、回せど回せど全然当たる素振りもない。



45K時点で2058回転。自分自身でも1000回を越えてしまった訳だ。



2072回転、チャンス目擬似×2→ものチャン3聴牌→赤襖→伊達

こんなのじゃダメだ~と見てたら、朱槍が動いてSPリーチーに発展。

それでもハズレるんだろうなぁと悲観的になっていたら、大ふへん者で当たってくれました。

さらにこれが天下無双に昇格。


ところが、新戦では最初の発展で即殿落ち。セグも2通で出玉は1箱だけ。




1箱の持ち玉はすぐになくなり、また追加投資が始まる。



投資も計50Kに到達。相変わらず好演出もないし時間も8時に近くなってきたのであと8Kを限度と

しようと決める。



計56Kで425回まで打ったところで、時短明けの斜め後ろの台が空いたので残りの2Kはそっちの台で

使ってみる事に。上皿半分ほどの玉を抜いて台移動。

移動先の台は129回転で止めたばかりの台。さっき時短を抜けた後、茜傾奇ゾーンだったようなので

僅かでも潜伏の可能性があるかと思ったから。


この台、打ってみると特に潜伏の気配はなかったけど前の台以上に良く回ってくれる。

でも2K分の玉は間もなく無くなり、貯玉カードも抜いて58K負けで今日の遊戯終了・・・・・





と思ったら、最後の残り1個か2個の保留玉の187回転目、

いきなり真戦リーチが慶次気合“中”で発展したと思った瞬間  大ふへん者赤マント!

そして天下無双の金マントに変わって16R当たり。


上皿を覗くと隅に玉が2~3個だけ。アタッカー開放に合わせ慎重に打ち出すと無事アタッカー入賞。

後はこの当たりががどこまで伸びてくれるのでしょうか?



その後

殿落ち2確

撃破16R

16R

殿落ち2確

撃破16R

殿落ち2確

敵軍増援2通


殿65回転、撃破して16R引き戻し

RUB16

16R

殿落ち2確

敵軍増援2通


時短終了後ヤメ。形的には13連チャンですが、2Rが6回も。

出玉は7勝分だけど、ゼロだったかもと考えれば出玉があっただけでもありがたいですよ。

移動先の台、多分潜伏はしてなかったと思うけど結果的に当たりを引けて助かりました。


C店収支 使用貯玉 58K 獲得出玉 38K  マイナス 20K