回りにこだわって

今日も午後まで用事が入ってしまい、C店に着いたのは4時過ぎ。


12回当たり、554回転の慶次に座り打ってみると、最初の1Kで33回転。

その後もベース25回、28回と続いて、かなりいい感じで回ってくれる。


その3K目の636回転目にはチャンス目、捨丸奥投げから2Rランプ点灯もあったが、残念ながら

これは2通でした。


2通にガッカリした心の動揺が影響したのか、4~7K目は18回、20回、20回、11回、と

回りはガタ落ち。

スタートへのオーバー入賞を避けるためには保3止めやステージ止めは必須だけど、継続してその集中力を

保つ事ってなかなか難しいんですよねぇ。


その後の8~10Kでは、28回、30回、24回と持ち直す。



そして10,5K投資の796回転目、傾奇者チャレンジで金の傾奇者からまた2Rが点灯。

やったぁ!今度は2確セグ!!


836回転、ロゴガタ伊達→2連目真田にチェンジ→3連目、真田、6聴牌→真田白白小

ダメかと思ったけど、なんとか大ふへん者で当たってくれました。これはRUB16当たり。


2勝、16R

3勝、RUB16

殿落ち2確

敵軍増援2確

4勝、RUB32

殿落ち2通  


7連とはいえ4勝だけ。それもRUBが多く出玉は2箱ほど。



1箱のまれ、残りの1箱に手をつけ始めた258回転、直江のムービーチャンスが1で聴牌、好機!

でも白襖から白白小と後半のチャンスアップは皆無。

1つくらい赤いのが入ってくれてればと半ばあきらめの境地だったが、これが大ふへん者当たり。RUB16。


2勝、16R

3勝、RUB16

4勝、16R

5勝、RUB48

6勝、16R

7勝、16R

8勝、16R

殿落ち2確

9勝、16R

殿落ち2通


11連、9勝とまあまあ続いてくれました。

時刻も8時近いので殿抜けてヤメ。アグネスラムに移動。

407回転のハマリ台を打つが、これが回らない。40回だけ回し移動。


2台目のアグネスは129回転から。こちらの回りは及第点。

200回転、単発(4R)

55回転、3連(4R、6R、4R)

86回転、2連(6R、6R)

66回転、単発(15R)


最初は4R、25回時短が多くて厳しかったけど、ハマリもなく続いてくれてついに15Rゲット。

時短100回、何事もなく終わったところでヤメ。アグネスでプラス1箱。


C店収支 使用貯玉 12K 獲得出玉 57K  プラス 45K