いよいよ慶次~愛

仕事で外出した帰り道、B店に寄り道。6時過ぎの到着。

愛は満席かと思ったら1つだけ空いていました。13回当たり、565回転の台。

へそ釘は無調整?というんだか、平行に近い状態。まだ新装そのままのようですね。


見た目通りでスタートに中々入らない。


やっと飛び込んだと思ったら、回転する間もなく中絵柄に赤い傾寄者が落下。

さすがにこれは小当たり。いくら小当たりといっても初打ちの1回転目とは。

どうせなら、2確だったらドラマチックだったのにー(笑)。



最初の0,5Kで回せたのは僅か4~5回転ほど。

次の0,5Kも同じような感じ。

こんなに回らないんなら、1Kだけでやめちゃおうかーと本気で考える。



すると、自身11回転目(576回転)、SU1で赤反物、ボタンプッシュで下段赤セリフ。
上段セリフは出ず、SUも伸びない。 壱聴牌。 こんなの問題外のリーチだよねー。


全然気にもかけてなかったら、回転体回って、一応桜SP。

そしてその後閉まった襖が金襖。真田リーチで朱槍動いて傾寄御免、SPリーチ。

壱でピタッと止まってくれて大当たり。


1Kでやめてしまおうかと思ってたところが、逆に我ながらびっくりの好スタート。


大戦モード、2度ほど本陣に行くが何とかセーフ。

すると捨丸の虎柄セリフで本陣へ。愛、白マントでRUB16。

ところが、RUBの釘もガチガチでたった462両と恥ずかしくなるような出玉だけ。


で、本陣撤退、2通。殿モード100回転終了。


その後もホント回りません。117回転、慶次~愛ヤメ。1箱の出玉流すと約1600発。



甘デジイベントのアグネスに着席。

へそはガバッと開いてるのにベース20回になかなか届かない。

139回から回し、5,5K

233回転、単発(4R) のまれて追加投資2K

101回転2連(4R、6R)

66回転、2連(4R、6R)

こっちもスルーが悪く時短中何度も回転ストップしてしまうのでヤメ。

山盛り1箱流して約1900発。アグネスでは30玉だけ増加(笑)のプラマイゼロ。



愛の釘が厳しいのは想像以上でした。

次の稼働は17日になるけど(朝からは打てないのですが)、全台イベント日なので多少は

開けてくれることを期待します。今日と同じだったら愛は打てないですねー。


B店収支 使用貯玉 8,5K 獲得出玉 14K  プラス 5,5K