慶次~愛 2R確変セグ

慶次~愛の2確セグですが、今回も雲、斬と同様10種類のようです。

ネットで見つけたセグ表は自分的には、いまいち見づらかったので今回、自分で作ってみました。


斬の時は他人の作った物をこのブログに載せちゃいましたが、著作権の面でも問題があった

かも知れませんしね。



イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10


以上の10種でほぼ間違いないのではと思いますが、一応暫定版ということでお願いします。


黄色が点灯側で赤が消灯側です。

消灯状態の実際のランプの色が赤系のようなのでこの色にしてみましたが、赤に目が行って

やや見づらくなってしまったかも。


前2作のセグは暗記できたので、今回も何とか憶えてしまうつもりですが、さてどうでしょう。

今眺めてたら、上段の1つ目は憶えやすいし、下段の最後の2つも1か所違いだったりのよう

なので、何とかなりそうかな。


あと、各セグの消灯側は最少で2個~最多でも6個なので、点灯側の5個~9個を憶えるよりは

簡単かもしれませんね。


15日の夜に仕事で出た帰りにB店で愛を初打ちの予定ですが、さてどうなりますか。

新装1週間目なんで、少し釘を開けてくれてるといいんですが。


3月15日追記
今日ランプ色を確認したら点灯側が鮮やかな赤でした。
このままではあまりにも色合いが変なので配色を変え訂正版とします。

イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15
イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20


3月21日追記
2段目の最後のセグパターンはどうやらガセだったようです。
正しいと思われるセグを新たに1つ追加します。

イメージ 22イメージ 21