愛、どうにかこうにか

今日は仕事があったので、また夕方からの稼働となってしまいました。

慶次、愛を打つべくB店に。


愛のコーナー、空き台はまた1台のみで選択の余地なし。14回当たり、163回転という台。

一昨日と比べ、へそ釘は・・・、たいして変わらないかなぁー。



いつもは回転率を気にして打ってるくせに、今日はそんなこと考えずにただ打ち込んでみる。

冷静に現実を直視すると回らなさにイライラしてしまうだろうから。

今日は結果どうこうと言うより、それなりに愛を打ち込んでみたいんです。




あっという間に貯玉投資10K。



まだまだ追ってみます。




16K投資、435回転目、愛役物がパキーンと完成しチャンス目ピカピカで擬似へ。

2度目の愛が完成、またピカピカ・・・。そして3度目の愛、完成。ますらおチャンス弐で聴牌

そしてパキーーン!ともう一度愛カブト。愛、4度!!??

真田リーチで、朱槍動いて、傾寄御免。SPへ。

これがふへん者当たり。RUB16。


大戦モード、

RUB32

15R

殿落ち2通


出玉2箱でおしまい。もう1箱出てたら、ちょい勝ちで納得してやめてたかも。

ちょい負けでは当然納得できず、続行。



156回転目、ボタン表示に従うとセリフ出現でなく縦に8分割?になったムービーチャンス。

直江が選ばれ弐で聴牌。前作通りなら激熱ロゴ、少なくとも好機ロゴがないと厳しいか?

直江、白赤小。無理だよねーと諦めてたら、ラッキーにもふへん者で当たり。RUB16。
 

ところがこの後、即死の殿落ち2通。

早い引き戻しでいいぞと思う間もなく終わっちゃうなんて。


がっかりして打っていた殿モード19回転目、

会話演出から選ばれたのは直江&慶次の2人。今回から直江も殿に参戦してるようだ。

それなりにチャンスアップでしょうけど当たる事はないでしょうとボタンも押さず無視。

な、何と撃破!!うれしい、超うれしい15R引き戻し。


ドル箱3箱に。これでなんとか勝ちが確定。


するとその後、

2確 (今回から追加された戦継続の2確)

RUB16

15R

15R

15R

15R(大当たりラウンド終了後愛兜パキーン!保留連チャン確定)

15R (1回転目)

RUB16 (本陣合戦フェードアウト時愛兜パキーン!直江登場)

15R

殿落ち2通  結局10勝、2R含み13連チャン



105回転、時短後即ヤメ。


やはり、慶次の戦モードは続いてくれると面白いですねー。色んな新演出も楽しめました。

でも今計算してみたら初当たりまでベース17回しか回ってません。運で勝っただけですね。

来週にはC店にも愛が導入されるので様子を見比べてみようと思います。

あと、次回は愛でまだ見てないキセルにも是非お目にかかりたいものです。


B店収支 使用貯玉 16K 獲得出玉 62,5K  プラス46,5K