当然こんな日も

A店で潜伏チェックの後C店の慶次愛の島に行ってみると、なんと客付き100%。
ぶらぶらと店内をひと通り見て歩き、慶次に戻ってみたら1台だけ空いていました。
 
31回から回していきます。
手数料無料限度の8Kを使いきって、200回手前まで。ベース20回を少し超えている。
ならばと別カードに変えて同じ台を追ってみるが、ガクッと回転率がダウンしてくる。
そのまま当たりを引く事なくもう8Kを打ち終えてしまう。318回までしか回せない。後半のベースは15回と最悪。
 
C店収支 マイナス 16K
 
 
B店に移動し、同じく慶次愛に着席。328回転の台。
ここでも8K×2の16K、678回まで打って当たり無し。
350回せてるので、ベース22回弱はあるんだけどなあ。
 
B店収支 マイナス 16K
 
 
最後のA店へ。
ここでも慶次を打つのか、それともイベント中の甘デジか?
迷ったあげく、選んだのは慶次。
 
でも回りません。2K打って回せたのが29回だけだったので慶次に見切りをつける。
 
結局、方針転換してアグネスに移動。58回転から。
残りの6K分打っても当たりません。
 
そして最後の8K。これで当たらなかったらおしまいです。
 
しかしやっと残り6Kの時点で211回転、本日初当たり。4連。(6R×3、15R)
全のまれ寸前の316回転、3連(4R×2、6R)
51回転、単発(6R)
106回転、5連(4R×2、6R×3)
 
ここで最大出玉になったので、少しでもマイナスを減らしたくて2箱の出玉を流す。
強気に行くのなら、この出玉でもう一度慶次で勝負という手もあるのですが、なにせ自信がありません。
 
A店収支 使用貯玉 10K 獲得出玉 14K  プラス4K
 
(3店合計収支 マイナス 28K)
 


時間はまだ4時。B店に戻って1パチの貯玉を使って時間つぶし。
甘地中海を打ってみる。
 
夜8時まで、最大7連を含み19回の当たりを加えたものの、300ほどの中ハマりに2回も遭遇してしまったのが
響いて持ち玉を減らして終了。
 
(今まで1パチも細かく収支を出してましたが、手数料などで計算が複雑な為今後は当日の収支には含めません)

やはり貯玉の使用制限の影響は大きいです。
手数料無料の範囲内での稼働をしていけば、当然今日のような日も多くなってしまいそうです。
以前なら今日の場合、一番回るB店で慶次を追い続けていたはずですからねー。
まあ、どうなっていたか結果は分かりませんけど。