今日はとにかく慶次で行ってみます

車での出張帰りにB店に寄ってみます。
 
B店に車を走らせながら決めたんです。
 
今日は、絶対慶次愛を打つんだ!!と。
 
マイホール3店が1日2000玉までしか貯玉手数料が無料でなくなってからというもの、ずっと甘デジ中心の
チマチマした稼働が続いていました。
新しく作ったカードに貯玉を作らなければという課題や、当たりを引けないまま全カードの当日無料分を
打ち尽くしてしまう事を避けるため、そんな立ち回りになってしまっていたのです。
収支としては勝ちが続いていたんですが、何かすっきりしなかったんですよね~。
 
今日は夕方からなので、貯玉量の少ない2枚のカードには手を付けずに他の4枚のカード分だけで時間的に
なんとかなると踏んで、慶次オンリーで行く事を決めたんです。
 
当たらなくても、回らなくても、とにかく今日は慶次だけで行きます。
 
まずB店で8K→C店で8K×2枚分→最後にA店で8K  計32K分の勝負です。
 
 
B店に着いたのが4時過ぎ。もしノーヒットだと移動の時間を入れても7時ころには終了となってしまいますが、
どうなることやら・・・。
 
B店の慶次愛、いつの間にか増台されてました。それでも慶次がイベント指定のようで9割方埋まってます。
 
404回転の台を選択。へそ釘は、・・・・・さすがイベント?いつもよりはマシな感じでしょうか。
 
462回転目に風流から金傾寄者で聚楽第チャンス。セグを確認すると2通でした。ガッカリ。
 
愛では斬の時と違って2Rをカウントするようになったらしく、カウンターはゼロに戻ります。
 
144回まで打ったところで貯玉8Kが終了。
途中、一番熱かったのが 金反物→金セリフ→朱槍→桜SP→奥村→傾寄御免SPリーチ ハズレ
これが当たるにはキセルが入るか、赤のチャンスアップが2つくらい入らないとダメでしょうね。
 
回転率の方は、8Kで58+144で202回転。今までが信じられないほど回ってくれています。
これで今日はともかく、今後の慶次にやっと希望の光が・・・(笑)。
あまりに回るので、別カードの分も打ってしまおうか迷ったけど、予定通りC店に移動。
 
 
B店収支 使用貯玉 8K 獲得出玉 無し  マイナス8K
 
 
C店に到着。
ここの慶次愛は、いつもはかなり客付きはいいのに、今日は6割ほど。
へそはB店よりはややマイナス調整っぽい。
 
1台目、319回転から回し452回転で1枚目のカードの8K分終了。やはり回ってないので台移動。
演出的にも特筆できるものは全然ない。
 
2台目、881回転から回し、4,5K使用の961回転、
緑保留→チャンス目愛役物2回→壱テン、ものチャン→真田が直江にチェンジ→家紋赤襖→直江白白大
 
これが壱でピタッと当たってくれました。
 
大戦モードでは、
2勝、15R
3勝、15R 13R時に愛兜役物動いてキュキュキュイーーン!
4勝、15R
5勝、15R
6勝、RUBα
7勝、15R
8勝、15R
殿落ち2通
 
1箱分、220回転まで打ちヤメ。A店に移動してみます。
 
C店収支 使用貯玉 12,5K 獲得出玉 46,5K  プラス 34K
 
 
A店でも慶次愛。146から回し296回転まで、何にもなし。
当たらずヤメ。
 
A店収支 マイナス 8K
 
(3店合計収支 プラス 18K)
 
C店の勝ち分でなんとかプラスとなってくれました。
 
改めて思いましたよ。やはり慶次は面白いなあって。