悪い流れのまま・・・

 
1日遅れですが、昨日の稼働報告です。昨日はパチから帰った後、眠くてそのまま寝てしまったもので・・・。
前の晩のサッカー日本戦の為に睡眠時間が4時間足らずだったのが利いてしまいました。                


まず向かったのはエヴァ6が大量導入されたC店。
エヴァはかなりの客付きです。釘いかんでは打とうかとも思いましたが、問題外っていう感じだったんでパス。
 
慶次も空き台をひとつひとつ見て行きますが、いつもより閉められているようでどれも打つ気がしません。
 
いつも以上に時間を掛けて、店内ぐるーっと回ってみたけど心が動く機種はありません。
妥協して打つのも嫌だったんで、ここでは打たずにB店に行くことにします。
 
 
B店で慶次をチェックすると、ここでもあまり感心した釘ではありません。
でも空き台は多かったので1台1台慎重に見て行くと、ややへそが開き加減の台を発見。
気のせいかもともう一度隣台と見比べると、やっぱり違います。いそいそと着席。
 
誰も回してない0回転の台。
 
1K、19回転目、真田擬似×2→壱テン、好機→キ セ ル→雷F、白襖→真田白白小
 
キセルまではテンション↑↑でしたが、白襖に白白小で一気に↓↓↓。  当然ハズレ。
 
 
141回転目、赤保留玉!  期待して押したプッシュボタンは、痛恨の白セリフ。
 
期待度0%の伊達リーチをむなしく見つめるだけでした。
 
 
手数料無料限度の8K分打ち終わって170回転。回りはいいので別カード分もこの台で続行。
 
 
緑保留玉ではリーチにもならないスルーもある事に呆れたりしつつ、322回転、この8K分も終了。
 
 
B店収支 マイナス16K
 
 
 
C店に再び戻る。
慶次の台を目の前にもう一度自問自答。 こんな釘でも打つ?  やめとく?
 
はい、慶次はやめときます。
 
他の台で打つ価値がありそうなのは海系くらいかなということで、ミドル沖海2へ。256回転の台に着席。
 
2K、301回転、タコのノーマルリーチがピタッと停止。突確1回を含んで5連。(出玉有り4回)
 
打ち続けるものの次の当りは来ません。ついに500ほどハマって持玉は壊滅。
 
 
次に甘デジ沖海2に移動。228回転の台。
 
何と最初の1回転目の229回転、泡スーパーでハイビスカスフラッシュが鳴って大当たり。
 
これはラッキーと思うも、単発で終了。
 
のまれて追加投資3K、128回転、3連。
 
しかしこの1箱の出玉も結局全のまれ。
 
 
次こそとミドル大海SPへ。370回転の台で残り10,5K限度に賭けてみます。
 
512回転目、泡連続予告2回の後サメでリーチ。ボタンプッシュで魚群!! 
 
通り過ぎ、ハズレ?と思わせておいて戻って当たり。しかしそのまま単発。
 
その後出玉を打ち込んでいくと、2度魚群が出たものの、あえなくハズレ。
 
出玉ものまれ追加投資で追ってみますが、330回転まで回したところで限度額に達し、おしまい。
 
C店では打った全3機種で当たりを引けたものの、結局は全のまれという結果に。
 
 
C店収支 マイナス 16K
 
 
 
A店に移動。
慶次はいつもよりは甘くなってる感じです。打たなかったC店の慶次よりはここの方が回りそうです。
 
35回当たり、281回転の台を選択。データでは3回の初当たりで35回も大当たりしています。
 
 
323回転、ステチェン赤襖の後、赤セリフ、SU1金扇子でSU3おまつ、SU4まででチャンス目ピカピカ。
 
愛兜が2度完成し擬似3連となってもののふチャンス参聴牌。直江選択。朱槍が動き傾寄御免で直江SPリーチ。
 
金扇子からのものチャンで直江SPリーチなら、なんとか当たったかな?と期待。
 
 
 
 
 
 ハ  ズ  レ(泣)
 
これでもう当たる気がしなくなってしまいました。
 
16K使うつもりでいましたが、8Kで441回転まで回したところで諦めてヤメ。
 
 
A店収支 マイナス 8K
 
(3店合計収支 マイナス 40K)