手ごわいアグネスラム

今日はA店の慶次がイベント指定になっているので打ってみる。
 
ここは他のマイホ2店よりやや換金率がいいので、その分普段はなかなか回る台がない。
慶次だとベース17~8回転ほどの事が多いが、今日は20位いってくれるかもと期待。
 
 
3K、58回転、桜擬似連が1回目で聴牌・・・・・と思ったら左朱槍からのビームで聴牌解除。
これでリーチ成立は確定。
 
擬似2回目で参が聴牌し、キセルが入る。白襖が開くと風魔小太郎のストーリーリーチ。
 
 
慶次、爆発して、捨、旦那~!!  ハズレ??  
 
 
慶次、振り返って、だがそれがいい!15R当たり。
 
 
大戦モード、
2勝 RUB16
 
3勝 15R
 
4勝 RUB16
 
殿落ち2確
 
5勝 15R
 
殿落ち2通
 
 
打ち続け200回転、赤上下セリフでキセル、赤襖、伊達白白小。これは当然のハズレ。
 
すぐ後の207回転、ステチェン金襖の後、慶次原画赤セリフ、壱テン。 桜SPに続いて桜フェード。
 
桜SP+桜フェードは激熱でしたかね。
 
そして発展したのは義の鉄拳、ストーリーリーチ。 安心してもいいのかな~。
 
 
兼続が左馬助に強烈アッパーカットくらわせて、15R当たり。
 
 
大戦モード
2勝 15R
 
3勝 15R
 
4勝 RUB16
 
5勝 15R
 
6勝 15R
 
7勝 15R
 
8勝 RUB16
 
9勝 RUB16
 
10勝 15R
 
11勝 RUB32
 
12勝 RUB16
 
13勝 RUB16
 
殿落ち2確
 
14勝 RUB16
 
殿落ち2確イメージ 1
 
15勝 RUBα        
 
殿落ち2通
 
 
 
後半はRUB16が多かったので出玉的にはイマイチでしたが、
 
15勝、18連と十分満足できる連チャンでした。
 
 
 
 
あまり回りも良くないので、280まで打ったところでここの慶次はヤメ。
カードの残り5K分も玉に変えて流してみると、出玉は2万発弱。
 
 
A店収支 使用貯玉 8K 獲得出玉 78K  プラス 70K
 
 
 
B店に向かい、慶次の島へ。2R後59回転の台に座る。
 
打ち始めてすぐの65回転、変動中に銀傾寄者落下。2R点いて、セグを確認すると2通。潜伏してたのか?
 
直前まで打ってたのは若いお兄ちゃんで、セグを確認してないとは思えないけどね。
 
 
直後の14回転、赤セリフ、赤反物からSU5。朱槍動いて好機、参で聴牌
 
そしてキセル無し・・・・・いや、出ました! 遅れキセル!!
 
風魔ストーリーリーチに発展。
 
途中でヨッシャーの慶次の声と伴に回転体がキュキュキュイーーンと鳴り、レインボーに光り回転。
 
確定演出なのにわざわざ外れた後、だがそれで大当たり。
 
 
この大戦モードは、
2勝 15R 
 
3勝 15R
 
4勝 RUB16
 
殿落ち2通
 
 
それほど続かなかったけど、2Kの早い当たりだったので助かりました。
200回過ぎまで回したけど、やはり回りが少し足りないし、当たる気もしなくなってヤメ。
カードの残り6Kも玉に変え、流して慶次はおしまい。
 
 
次はアグネスラム。205回転の台。
 
300回転、単発(6R)
 
100回転過ぎ、のまれてヤメ。アグネスはマイナス7K  
 
 
B店収支 使用貯玉 15K 獲得出玉 23K  プラス 8K
 
 
 
3店目、C店に行きアグネスへ。
 
141回転から回していく。
アトランティスモード、スーパーにはかなり発展するんだけど押しても押しても泡ばかり。
 
475回転、当たらないまま、手数料無料分終了。
 
 
C店収支  マイナス 16K
 
(3店合計収支 プラス 62K)
 
 
時間もあるし、アグネスでハマリのまま帰るのはイヤなのでB店に戻り、1円パチンコでリベンジ。(のつもり)
アグネスの席は埋まってたが、うろうろしてる間に350回転の台が空く。
こちらはリーチさえ少ない淡々とした展開。やっと当たったのは705回転。
4パチで単発で当たった後、全部合わせて790回転もハマっちゃいました。
4連+2連で多少取り戻したとはいえ、5000玉ほどのマイナス。
 
 
今日は慶次では早い初当たりからそれなりに続いてくれ、快勝と言える稼働でした。
でもアグネスの方がねー(笑) 甘デジと言っても甘くはないですネ。