アグネスまたかよ

A店で久しぶりに潜伏台を発見しました。甘デジのBLOOD+。
 
打ってみると2回転目にリーチが掛かり、あまり熱い感じでもなさそうだったけど何とか大当たり。
早い当たりはいいんだけど、残念、単発絵柄。そのまま20回転の時短も終了。
 
のまして終わっちゃうのかと思ったけど、31回転目にまた大当たり。今度は確変。
そしてこれが5連チャンしてくれました。時短抜けて出玉を流すと2700発ほど。
 
とりあえずA店はここまでにしておいてC店へ移動します。ひと回りしてまた戻ってくる事になりそうですが。
 
 
C店では慶次を打ってみます。
 
36回転、赤襖→金セリフ→SU1赤扇子、SU2おまつ→キセル→直江白白小 
キセル後が弱すぎます。ハズレ。
 
カード1枚分の手数料無料限度の8Kを打ち終わって175回転、という事でそのまま続行。
 
214回転、赤セリフ、好機から風流へ行き傾寄者。すると2Rランプが点灯。
でも一目で2確ではないと分かるセグでした。
 
その後金扇子からのもののふチャンスに多少期待したりしたけど、結局当たりを引けないまま335回転で終了。
 
 
C店収支 マイナス 16K
 
 
 
B店に移動しやはり慶次。
 
最初に座った台は4Kで67回転しか回せず台移動。
 
次も2Kで36回転。また移動。
 
3台目、411回から回していくと。450回転で赤セリフ1つでなぜかキセル。 伊達リーチで当然のハズレ。
このところキセルが出ても明らかな無駄遣いばっかりです。
 
この3台目は一応ベース20回転オーバーで回ってくれてるので、2枚目のカード分も打ち込んでいくと、 
532回転目に赤保留玉を消化。白文字原画セリフ予告で朱槍動いて六テン。桜SP、桜フェードの後赤襖。
そして真田白白大。 やっと来てくれたかと当たりを確信してたら、な、なんとハズレ。呆然。
 
そして575回転目、緑保留玉で下段金セリフ。ステップアップはSU2捨丸止まり。桜SPから直江白白小。
当然のハズレ。と思ったらこれがだがそれがいいの復活15R当たり。これには我ながらビックリ。
 
続いて
殿落ち2確
 
2勝、RUB48
 
3勝、15R
 
殿落ち2確
 
4勝、15R
 
5勝、RUB16
 
6勝、15R
 
7勝、15R
 
8勝、RUB16
 
9勝、15R  殿落ち?と思わせておいて、ジャンプアップボーナス
 
10勝、RUB16
 
殿落ち2通
 
 
180回ほどまで打って弱気の虫発生。出玉を流すと約13300発。
 
 
アグネスラムに移動。5K分使っても83回しか回らないのでB店はここまで。
 
 
B店収支 使用貯玉 18,5K 獲得出玉 49K  プラス 30,5K
 
 
 
予定通りA店に戻ってアグネスへ。
 
角台のへそが良く見えたので、BLOOD+で0.5K使った残りの7,5Kを使ってみる。
 
285回から回し、419回まで。当たらず、台移動。
 
 
移動先もまた偶然285回転の台。別カードの分を使い打ち続けるが全く当たらない。
BLOOD+で得た当日分の貯玉は手数料は掛からないのでその分も打ち込んでいくがダメ。
 
ついにこの台だけで18Kも使い640回転まで打って当たりを引けないまま終了。
 
 
A店収支 使用貯玉26K 獲得出玉 11K マイナス 15K
 
(3店合計収支 マイナス 0,5K)
 
アグネスで2店の3台合わせて572回転、当たりゼロには参りました。
先々週も酷かったけど、今回も、とは・・・。
潜伏を拾った分と慶次のワンチャンスの出玉でトータルで多少は勝ってるのかと思ってたけど、
今こうやって集計してみると500円の負け。あーあ。