どうしようもない

C店で慶次を打ってみる。
 
最初に座った台は0,5Kで5回しか回らない。即捨てて別の台に移ると、こちらは1K、20回程で推移。
 
 
強い予告もないまま、カード2枚の無料限度16Kまで打つが、318回転まで回しただけで当たりは引けない。
 
C店の慶次で最後に当たりを引いたのっていつだろう?
 
 
C店収支 マイナス 16K
 
 
 
次にB店へ。
 
慶次を見てみるが回らなそうな感じなので、沖海2に座る。57回転の台。
 
 
あっという間に8K終了、211回転まで。
 
盛り上がりもなく、楽しくないので、回らなくてもいいから残りの8Kは慶次で使ってみます。
 
 
86回転の慶次に着席。
 
回らないのではと思った判断に反して回転率は良好。でも演出的には熱いものは全然なし。
 
266回転まで回したところで残りの8K分もおしまい。結局180回も回す事ができた。
 
これなら最初から慶次を打つんだった・・・。
 
 
B店収支 マイナス 16K
 
 
 
A店に移動。
 
残り16K、堅くイベント中の甘デジで行くか、回らなそうでも慶次か?
 
ここまで32Kやられてるのにいまさら甘ってのもなあ・・・、 慶次で行ってみます。
 
235回転から回し始めます。
 
相変わらずたいした予告もないままでしたが、ついに329回転目、下段、上段赤セリフ→朱槍→キ セ ル!!
 
本日初のキセルも後半が白襖からの奥村白白小ではどうにもなりません(泣)。
 
このところ、キセルが出てもガセばっかり。全く当たりません。
 
 
その後は、これといったリーチもないまま493回転16K終了。当たり以前に全然回せませんでした。
 
 
A店収支 マイナス 16K
 
(3店合計収支 マイナス 48K)
 
 
トータル48K、ノーヒットの完敗でした。それにしても厳しい稼働が続きますねー。