現金で追ってみるが、・・・

今日はC店が月一イベントを開催ということで行ってみました。
 
やはり打つのは慶次です。
 
ヘソ釘とかは、たいして開いてるようにも見えませんが、最初の2Kで60回転とよく回ってくれます。
 
 
その後は多少落ちてしまいますが、8K分を打ち終わって189回転と、やはり普段よりはイイ感じです。
 
 
そのまま2枚目のカードも使って打ち込んでいきますが、当たらないまま手数料無料分の16Kが終了。
 
 
いつもならここで店を移動するのですが、そこそこ回ってることだし、今日でC店の貯玉がほぼ尽きてしまったので、
 
なんとか新たな出玉を得るべく、現金で追ってみる事にします。
 
 
現金使用は、ほぼ1年半ぶりです。
 
現金10、000円使って561回転まで。
 
 
さらに10、000円、774回転まで。
 
ここまで当たりを引けないどころか、当たりそうなリーチさえもない。
 
 
これで最後と3枚目の10,000円札をサンドへ。
 
 
そして計30,000円の現金投資も残り1,000円だけとなった930回転目、
 
保留3に入っていた赤保留を消化すると、白セリフ、SU1赤扇子→SU5→愛兜→弐テンものチャン
 
真田選択→奥村に変化→赤襖→奥村白白大
 
900回転以上回して、初めての“当たるかも”っていうリーチです。
 
 
これが、期待して見つめるもののハズレ。
 
と思ったら、“だがそれがいい”で復活当たり。
 
 
念願の大戦モードでしたが、最初の発展で即落ちの2通。
 
 
たった1箱の出玉をそのまま打ち続けると、残り玉が上皿だけになった時、また保留3に赤保留が入る。
 
222回転目、伊達ムービーチャンスが七テン。回転体がレインボーに回転し、キュイキュイキュインと確定音。
 
でも伊達リーチでボタンプッシュが出て止まったのは大ふへん者。これはRUB16。
 
 
そして今度こその大戦モード。100回以上ハマって、なんとまた2通を引いてしまい、おしまい。こんなのあり? 
 
RUB16の出玉では150まで回すだけで精一杯。
 
 
C店収支 マイナス45K (貯玉16K+現金29K)
 
 
 
B店に移動し慶次の島に行くと、相変わらずすいていて空き台が多い。
 
ブラブラと物色していると、ちょうど通りかかった台で傾寄者の落下と、2Rランプの点灯を目撃。
 
セグは左寄りの形は確変の物でしたが、右寄りの縦に4つ並んだ方は確認できず。
 
 
打ってた人がもしやめたら打ってみたいなと店内をうろうろして待っていると思惑通りこの台が66回転で放置される。
 
すると即0,5K投資の71回転目、
 
赤セリフ、SU1赤扇子→SU2&3おまつ→六テン、キセル→奥村白白小
 
後半が弱くてダメかーと思ったら、ふへん者ですが当たってくれました。 5回転とは・・・やはり潜伏してたか?
 
 
 
この大戦モードは、15R、15R、2通。 C店から続いて3連続の即死は回避したものの3勝4連とあまり伸びず。
 
 
続いて一夢庵モード中の248回転目、
 
金色抜刀SU2→朱槍→名場面予告→金色愛兜&金色回転体→弐テン真田白白大
 
参で止まってしまうがバーンと弐に戻って、15R当たり。
 
 
ところがここでも、なんと今日3度目の即落ち2通。
 
 
 
あまりのツキのなさに落ち込んでると・・・
 
 
殿モード16回転、思いもかけず撃破してくれて15R引き戻し。
 
その後は、RUB48、15R、15R、RUBαの後、2通。
 
 
もうここまでと思った、殿73回転、敵軍増援で2確をゲット。
 
続いて、撃破15R、RUB16、2確、撃破15R、2通。
 
 
やっと2回の引き戻しで9勝14連と伸びてくれました。
 
C店の負けを取り戻し、少しプラスになったので時短終了後、即ヤメ。
 
 
B店収支 使用貯玉 0,5K 獲得出玉 63K  プラス 62,5K 
 
(2店合計収支 プラス 17,5K) 
 
 
C店でのオハ1000目前の大ハマリや即落ちの連続は辛かったぁー。
 
でもその後のB店では逆に少額投資で運よく繋がってくれて・・・、
 
プラスで終われるなんて思ってもみなかったなあ。