最後は慶次で

今日は用事があったので朝からは行けませんでした。用を済ませた後、B店に3時前に到着。
 
 
慶次が、まあまあに見えたので着席。2R当たりの後58回転している台。
 
最初の2Kほどはベ-ス20回をやや超える程度で推移していくが、途中からグングン良くなって8Kで265回転まで。
 
この回りならと、別カードの8K分ももちろんこの台に投資。
 
 
でも結局433回まで回すものの当たりません。
 
内容的には、当たる可能性のあるリーチも無く、全然ドキドキできずじまい。
 
 
B店収支 マイナス 16K
 
 
 
A店に移動して、まず桜マックスに4K。回らない。
 
次にライトスペックのガロ。
 
55回転から回し始めると1K投資の68回転、エンブレム完成、ハンプティ・赤で当たり。単発。
 
12回転、エンブレム完成、魔界竜・赤で確変当たり。多分これは潜伏だったんでしょうね。 これは4連。
 
続いて59回転、エンブレム完成、千体撃破・赤で単発当たり。
 
次も44回転、エンブレム完成、千体撃破・赤で単発当たりが危機回避でマカチャン入り。 今度は7連、
 
 
その後少しだけ回してみるが、ここまででヤメ。相性がいいのか前回に続いて少ない回転数でよく当たってくれました。
 
エンブレム完成から4度発展したSPリーチがいずれも赤エフェクトで全て当たりに結びつきました。
 
3500発ほどを流した後、甘沖海に2K使ってみるが、これも回らず。最後に魚群も、ハズレ。
 
 
A店収支 使用貯玉 7K 獲得出玉17,5K  プラス 10,5K
 
 
 
最後はやはり回る慶次で勝負したいと全台イベント中のC店へ。
 
ここの貯玉はほとんどないので現金投資です。
 
 
374回転の慶次に座り、472回転、風流後傾寄者で2R。セグを見ると確変です!
 
愛で通常時に2確を引くのは実は今回が初めてです。
 
 
十数回転後、熱くもないリーチが掛かったと思ったら、風流リーチ。  
 
オイオイやめてくれよと思うも、また傾寄者が落ちて2Rランプ点灯。
 
 
セグはさっきのと全く同じ。2確でなんとかセーフ。
 
 
お願いだから早く当たって欲しいと願っていると、保留4に赤保留が入る。
 
伊達擬似1回目で、五テン好機→キセル→伊達白白→傾寄御免、伊達SP   ふへん当たり。RUB16。
 
 
大戦モードでは、
 
15R、15R、RUB32、15R、2通。 殿抜けてヤメ。
 
 
C店収支 使用現金 6,5K 獲得出玉 25,5K  プラス 19K
 
(3店合計収支 プラス 13,5K)
 
負けを覚悟していましたが、何とか最後の慶次で、当たってくれてプラス域に。
 
慶次ではこのところ赤保留玉が当たりに結びつく事が多いかな。逆に言うと、赤保留玉が出ないとなかなか熱い展開になってくれません。