ガロに熱くなって

いつものようにA店で朝一潜伏台を探してみるが今日もまた巡り会えない。かれこれ3カ月お目にかかってません。
 
いつもはここでは打たずに店を移動するのですが、ミドル沖海2がまあまあに見えたので打ってみます。
 
 
貯玉を4K使った78回転、3×4ノーマルのリーチでサメがすーっと真中に止まる。
 
と思ったら、更に走ってカメに変わってくれて確変当たり。
 
 
これが4連チャン。
 
 
そのまま出玉を使って次の当たりを目指しますが、当たりを引けません。
 
473回転まで打って、3箱のまれて残りは1箱ほど。
 
全部打ち込んでしまおうかと思ったけど、やはり勝ちで終わっておこうと思い直して残り1500玉弱を流す。
 
 
A店収支 使用貯玉 4K 獲得出玉 5,5K  プラス 1,5K
 
 
 
C店に移動して慶次を見てみる。まあいつも通りと判断。12回転だけ回されてる台に着席。
 
メインカードの限度8K分と別カードの残り貯玉0,5K分、合計8,5Kを使って190回まで回しましたが
 
当たりを引く事はできません。
 
C店では8,5K負けで、B店に移動。
 
 
 
B店でも慶次に座る。ちょうど100回転回されている台。
 
269回転、いきなり傾寄者が落ちてきて2Rランプが点灯。これは残念ながら2通です。
 
その後も、赤保留や上下金セリフ等があったものの、やはりここでも当たりは引けません。
 
 
B店収支 マイナス 16K
 
 
 
もう一度C店に戻って今度は現金で行ってみます。
 
また慶次を打つつもりだったけど、MAXのガロも悪くないように見えたのでガロに着席。
 
4回当たり、103回転の台に1万円札を投入。
 
 
ベース20回転をやや超える程度で回ってくれるものの、ガロSPリーチへの発展は1度もなし。
 
 
2枚目の1万円札を投入。
 
 
やっと擬似3からレギュレイスのリーチに発展。でもエンブレムは無いので当たるのはちょっと無理。
 
その後も、VFX予告から初のエンブレム完成でまたレギュレイス。でもこれもダメ。
 
 
破れかぶれの3枚目の1万円札。
 
560回転目、擬似3で次回予告獄竜でエンブレム完成。魔界竜なら期待できるかと思うも稲妻は青エフェクト。
 
青じゃハズレかと覚悟してたら、見事ガロが切り裂いてくれて大当たり。
 
キバにやられて単発を覚悟していたらファイナルラウンドで復活。マカチャン入り。
 
 
 
この後、7連チャンで終了。
 
即ヤメし、収支を計算してみる。
 
チョイ浮きぐらいになったかと思ってたのに、この時点でまだマイナス2Kでした。
 
 
2K分の負けを取り戻し、少しでもプラスになればと甘デジ沖海2へ。255回転の台。
 
343回転、単発。
 
そして全のまれ。少し追加投資してみるも、回りが悪くてあきらめ。
 
 
C店収支 投資総額39K(使用貯玉8,5K+7K+現金23,5K) 獲得出玉 44,5K  プラス5,5K
 
(3店合計収支 マイナス 9K)
 
 
ガロに熱くなりすぎて50K負け寸前でしたが、なんとか取戻せました。
 
トータルでは負けてしまいましたが、大敗を回避できただけでもよかったぁって言うのが本音です。