もう少し続いてよ

今日のA店のイベント台の一つに慶次愛が指定されていました。
 
早速打ってみますが、貯玉3Kで47回転と回りません。
 
別の台に移動。義の鉄拳リーチへの発展もあったけど残念ながらハズレ。この台も2Kでやっと36回転まで。
 
 
こんな回りでは敢えて打つ価値もないので、ここで打つのはやめてC店に行く事にします。
 
 
 
C店でも慶次を打ってみますが、1,5Kで21回しか回せない。
 
これ以上慶次を打つ気が失せてしまい、まあまあに見えたガロに移動。28回転の台。
 
すると1K投資の43回転目、擬似3で黄金騎士が予告されるがエンブレムは無し。レギュレイス、稲妻青。
 
これじゃあ100%当たるはずないよなと思ってたら、なんとなんとガロの勝利。こんな程度でも当たるんですね。
 
 
そしてキバとの戦いで危機回避し、マカチャン突入。
 
するとまだ右打ちもしていないのに、保留2個目が当たりを引いていたようで、即2回目の大当たり。
 
☆2つの弱そうなやつだったのに敗北。復活も無くせっかくのマカチャンなのにワンセットで終了。
 
 
そのまま出玉で回していくと持玉もわずかになった208回転、
 
擬似2でオープニング予告、エンブレム完成し魔界竜のリーチ。稲妻は緑。十分期待できるかなと見つめるがハズレ。
 
復活当たり来いと願ったら、その通りエンブレムレインボーで大当たり。
 
 
しかしこれはそのまま単発で終了。
 
 
そのまま出玉で追ってみるが、160回転で全部のまれておしまい。
 
 
次に海の桜ライトに1,5K。たった18回しか回せず。
 
次に桜ビッグ。カードの残り4Kでとりあえず80回回せたので、そのまま次のカードの8Kもつぎ込む。
 
でも当たりは引けません。
 
 
C店収支 マイナス 16K
 
 
 
B店に移って、ガラガラの慶次の島で165回転の角台を選択。8Kで312まで。
 
 
残った8Kは人気の大海スペシャルで使ってみます。618回転の台。
 
残り0,5Kとなった756回転目、変動開始直後にキュインと確定音。
 
ノーマルピタで単発。
 
 
しかし242回転、全のまれ。ヤメ。
 
 
B店収支 マイナス 15,5K
 
 
 
A店に戻り、また慶次へ。
 
136回転の台。1,5Kで155回転までと相変わらずダメ。
 
これが最後と266回転の台へ移動。
 
どの台も回らないので残りの1,5K使ったら今日はもうやめておく事に決めました。
 
このまま行くと3店合わせて39,5K負けです。
 
 
予定額を使い切り、残り玉も上皿半分ほどになってしまった295回転目、
 
いきなりもののふチャンスが六で聴牌。選択されたのは伊達。
 
赤襖からの伊達リーチで朱槍が動いて伊達SPリーチへ。
 
熱いように見せといてどうせハズレだよねーと期待もしてなかったけど、六がピタ!!
 
 
ひょっとして起死回生の大当たりになるか?
 
 
 
と思いましたが、1回だけ城門突破したものの次は敗北し2通殿落ち。
 
約3300玉を流して終わり。
 
 
A店収支 使用貯玉 8K 獲得出玉 13K  プラス 5K
 
(3店合計収支 マイナス 26,5K)
 
ガロも慶次も、もう少し連チャンして欲しかったですが、まあ仕方ないですね。
 
あと ・ ・ ・ もう少し回る台を打ちたいものです。