2匹目のドジョウは、いなかったぁ

今日も朝からE店へ入店し、MAX慶次愛のコーナーへ。
 
あわよくば先週の再現を狙い、先週の爆裂台とは反対側の角台に釘も見ずに着席。
 
しかしこの台が回ってくれません。一向に改善しないので4Kでやめ。回せたのはたったの48回と最悪。
 
 
次に選んだ慶次は、最初の4Kで88回といい感じで回ってくれる。
 
 
209回転、金セリフ、金扇子、SU4の後、キセル。でも白襖からの伊達白白小では当たる訳がありません。
 
 
 
 
306回転、保留3に入った赤保留を消化。上下金セリフ→朱槍、七テン→キセル→伊達SPリーチ
 
これならほぼ当たりを確信できるレベルでしょうか。
 
七で止まって15R当たり。
 
 
大戦モードは、
 
15R
2確
15R
15R
大戦継続2確
2通
 
 
4箱の出玉で次の当たりを狙っていきます。
 
 
 
が、当たりは引けないまま、530過ぎで出玉は全のまれ。
 
 
再び貯玉を使って追いかけます。
 
 
 
806回転、風流から傾寄者で2R点灯も、セグは2通。
 
 
すぐ後の820回転、白文字原画コメント予告だったが、慶次が出現。
 
朱槍、七テン→桜SP→金襖→伊達白白小
 
 
これがふへん者で当たってくれた後、天下無双で15Rに昇格。
 
 
さあこれから!と思った大戦モードは、即2通で終わり。
 
まだまだ時間は十分あるのだが、この単発には心が折れて戦意喪失。
 
1箱分1725発を貯玉して今日はここまでに。
 
 
全使用貯玉37,5K分に対し、得た出玉は7K弱だけ。いやぁ、なかなか思い通りにはなりませんね。